こんにちは( ´◡` )





今日はコーデ写真はお休みします










今更ながら、、、

久し振りにCLASSY購入♥︎

{5B56F9DB-8A4E-41A3-A308-955BEF386FA4:01}


美容院で読み足らず(笑)
もっと早く買えば良かったです









自分のコーデ力、着回し力のなさを痛感していた今日この頃。


やっぱりとっても参考になります









真似っこしたいコーデ♥︎↓↓↓


{2772AC4F-1497-42A2-B185-2221F337747B:01}

淡色のデニムonデニムにトレンチ!
ブーツは似たようなの持ってないけど、やってみたい!







{3FA1E673-15FE-493C-8753-DD7E5B896485:01}

こちらは濃い目のデニムonデニムにチェスターコート♥︎
コート脱ぐのに勇気が必要だけど、アイテム的には真似っこできそう!







{D0773678-3EE1-4B29-910A-5E27A1C57A3C:01}

ボルドー(バーガンディー?)ニット×デニムにチェスターコート!
これは取り入れやすそう♡





{4462CA2A-EC55-4092-B117-FA6D5F534163:01}

明るいカーキのロングシャツがツボ♥︎
かなり好きなコーデです!






{9E01171E-DF50-4678-81F0-A17161261405:01}

さらっと着てるのに大人っぽくて素敵♡!

ノーカラーコート、、、
欲しいけど我慢!







********************




ニット×デニムのリンクコーデに向けて、コーデを考えているんですが…

シンプルだからこそ難しくて、全く思い付きません…(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎


困った…








今日はこらから職場の食事会です♬


快く送り出してくれる夫に感謝しつつ、楽しんできます(*´ー`*)ノ





それでは