こんにちは!



今日も気持ちのいい秋晴れでした






最近コーデが思いつかないことが多くて…

なので、今日は仲良しpocoちゃん♡のコーデを真似っこさせてもらいました( ´◡` )







********************





今日の服装*
{88C80752-11B3-4EA0-B829-D701805631DA:01}
ダウンベスト/UNIQLO
ボーダーニット/GAP BOYS
デニム/無印良品
ベルト/GU
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GU
ニット帽/GU
時計/ダニエルウェリントン






pocoちゃん♡の このコーデの真似っこ 

{DECB9A43-F9BE-4FC2-89C9-C1E2248654B4:01}



デニムウィークにしてくれたコーデ♥︎

このバランスが最高にオシャレで







コットンパールのイヤリング(pocoちゃんはピアス)もしっかり真似っこ!

{D2B3119E-005F-42CB-A3A6-A774BB2FC524:01}
イヤリング/ハンドメイド













{E59A3518-583E-45FB-B129-A07FE2E0AFF8:01}

スタイルと姿勢が悪い方が私です( ̄▽ ̄)





素敵コーデを真似っこできて、1日いい気分で過ごせました\(//∇//)\













ニット帽は今朝の記事に書いたGUの。

深みのあるすごくいい色でした

{AFDDD639-1B02-4059-B5E9-57DF35D29628:01}



色違いで持っているネイビーとオフホワイトはタグ付きのままですが、このカラーはなんとなくタグ取っちゃいました!








********************




今週は祝日があったこともあって、なんだか早かったです



皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい( ´◡` )




では、最後まで読んでいただきありがとうございました