こんばんは





今日は夫が会社のフットサル大会で朝から出掛けてしまったため、娘と実母と一緒に親戚のおうちに行ってきました


片道5km位の距離を自転車で往復したんですが、お天気も良くていい運動になりました






********************



今日の服装*

{F4CF1301-0683-48E5-9CC9-F3A013800530:01}
ダウンベスト/UNIQLO 
ニット/楽天 pierrot
レオパード柄カットソー/CIAOPANIC 
ホワイトデニム/OLD NAVY
ベルト/GU
モカシン/ミネトンカ
バッグ/GRL
時計/ダニエルウェリントン




靴、バッグ、ベルトをブラウンにして統一感を…

出したつもりです( ̄▽ ̄)




パンツがやたら白いですよね( ꒪⌓꒪)
漂白したみたいな白さ
秋冬には向かないので履き納めかな!







深いグリーンで、着心地抜群のニットは
昨年pierrotで購入しました( ´◡` )!

おうちお洗濯もできるし、助かります










ニットに重ねたのはレオパード柄?ダルメシアン柄?のカットソーでした!

{32ABF764-25B7-4B4D-8BC2-78C6A39BAE0E:01}

ほんのちょっとしか見えないのに、かなりの存在感
1枚でそのままなんて絶対に無理(笑)!

ケバくならないように気を付けています


イヤリングは URBAN RESEARCH でした







********************




今日は朝から日曜気分で、18時になった時
子供達に

『まるちゃん(ちびまる子ちゃん)始まるよ!』

と言ってしまい、キョトンとされました




明日は週の半ばの水曜日!
気を引き締めて頑張らねば






いいねやコメント、読者登録も本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

では~