こんばんは( ´◡` )★




さくっとコーデを!




********************


今日の服装*
{30FF526B-ACA3-4FFE-9D59-E1159B3CCEA5:01}
カーキトレンチ/Ungrid(リサイクルショップで)
キャメルニット/URBAN RESEARCH 
白カットソー/LOWRYS FARM
デニム/しまむらHK(メルカリで)
レインブーツ/楽天 アミアミ
チェーンバッグ/メルカリで
時計/ダニエルウェリントン








光でよく分からない感じですみません




今日は雨でとーっても寒かったこちら(´Д` )

アウターのカーキトレンチ、かなり薄手のものなので、完全に失敗しました




ゆったりしたキャメルのニットは
URBAN RESEARCH のセールで2年前位に購入したもの

買ったものの、今まではなんとなく難しいと思っていたんですが…
今年はキャメルもゆったり目も流行っているので、大活躍の予感です






********************





今朝、リンクコーデ開催の記事をUPさせていただいたんですが…




現在31名の方が参加表明して下さっています
(;_;)

本当にありがとうございます


正直、私なんかにおまとめできるのか不安で仕方ないのですが、皆さんの優しいお気持ちが本当に嬉しいので、できる限り頑張らせていただきます(๑′ᴗ‵๑)



もし参加してもいいよー♬
という方がいらっしゃったら


にコメントをお願いします( ´◡` )






全身の着画が撮れないことなどにより、参加を断念された方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい(;_;)

このリンクコーデが少しでも皆さんの参考になれば幸いです…♥︎




********************




長くなりました

明日は文化の日でお休みですが、夫は会社のフットサルの大会に…

何して過ごそうかな~





それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )