おはようございます(*´ー`*)ノ


度々すみません


初主催となる『ニット&デニムのリンクコーデ』ですが、39名の方が参加して下さることになりました(;_;)

色々と縛りがあるにも関わらず、本当にありがとうございます♥︎‼︎


私のまとめ能力を考えると、完全にキャパオーバーのため、、、

なんとも切りの悪い数字ですが、これにてひとまず締切とさせていただきます



39…(Ⓣⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤってことで)



ご参加いただける皆様、頼りない主催者ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



参加はできないけど見て下さるという皆様、素敵なコーデを見られること間違いなしなので、参考にしていただければ幸いです





あー…ドキドキ



楽しみすぎて、緊張しすぎて、既にお腹が痛いhiroでした( ̄▽ ̄)





********************





大切なことを書き忘れました(;_;)
今回のデニムは、ブルー系で、パンツスタイルでお願いしたいです♥︎

次回、ニット&スカートも考えています…♥︎



********************





ちょっとドキドキなのですが…




初めての…



リンクコーデを開催したいと思います




題して…

『アウター脱いでも可愛い♥︎ニット&デニムのリンクコーデ♥︎』



です(๑′ᴗ‵๑)‼︎






日に日に寒くなってきて、アウター必須の時期になってきましたが…



これからの時期、ニットとデニムがますますかかせなくなる私…


アウター脱いでも可愛い、ニットとデニムのコーデを、是非オシャレな皆様に見せていただきたくて開催に至りました



何気に、こんな風に大々的なリンクコーデは初めてなので、至らぬ点が多々あると思いますが…
宜しくお願いします





********************




《詳細》

11/9(月)にUPしていただける方♬
 (前撮りOK!)

◆晴れの日設定で♬

◆アウターは脱いだ状態で♬

◆ニット&デニム(ブルー系)で♬

◆頭から足元が写る着画で♬

◆渾身の1コーデで♬

◆ブログタイトルに『ニット&デニムのリンクコーデ』の記載をお願いします♬

◆参加していただける方は、この記事にコメントお願いします♡








条件が色々とあるんですが…




今回はデニムはブルー系のパンツでお願いしたいと思います

ブルー系デニムであれば、スキニーでも、ダメージでも、ワイドでも、何でもありです



是非とも全体のバランスを参考にさせてもらいたいので、全身が写る着画でお願いします♡


小物は何を使ってもOKです♡‼︎


皆さんのニット&デニムコーデ、幾つも見たいのですが、まとめる自信がないので…
渾身の1コーデでお願いします♡






シンプルなニット&デニム♥︎

皆さんの着こなし、参考にさせて下さい






当日の朝、参加者様からの『UPしました専用の記事』を書きたいと思うので、11/9にUPされた方はそちらの記事にコメントをお願いします( ´◡` )




こんな私のリンクコーデに参加してくれるという方…


お手数ですが、この記事にコメントをお願いします♡
コメント順に番号を振らせていただき、必ずお返事返します(๑′ᴗ‵๑)




万が一、沢山の方が参加してくれるとなった場合…早めに締め切るかもしれません(;_;)

とか言って全然人数集まらないんじゃないかとドキドキしています







********************




ではでは、皆さんのご参加お待ちしています
(๑′ᴗ‵๑)