こんばんは


昨日から一気に寒くなったこちら

明日は雨で最高気温も14℃だとか(*□*)!! 



皆さんもこの寒さで体調崩されないようにして下さい




********************




今日の服装*
{BF3992A3-62FE-4F31-9EF3-75CC3549DA87:01}
Gジャン/GAP(リサイクルショップで)
スウェットパーカー/NBB
アンクルパンツ/UNIQLO
パンプス/楽天 アミアミ
バッグ/GLOBAL WORK
フェザーNC/Lujo





UNIQLOのカモフラパンツに、細身のスウェットパーカーを合わせました( ´◡` )

濃い目のGジャンがコーデを引き締めてくれた気がします!


しかしこの格好じゃ寒かったです




よく登場している赤バッグは、
昨年GLOBAL WORKで購入したものです



{EE0277EE-B93F-47E1-8EA9-8AA9A21FCBAB:01}



基本シンプルな服装が多いので、赤いバッグは差し色になってくれます

カジュアルにもキレイ目にも使えるデザインなので、本当に重宝しています♡




これから寒くなる時期、コートなども暗めのカラーが多いので、またこのバッグに活躍してもらおうと思います(๑′ᴗ‵๑)





********************




短めですが、この辺で♬



明日は久し振りの美容院に行ってきます


私が行っている美容院は、美容師さんが1人でやっている所なので、いつも1対1 

その分髪質などを事細かに把握してくれているので、理想通りに仕上げてくれます♡

行く前はなぜかいつも少しドキドキするんですが…(๑¯◡¯๑)

リフレッシュしてこようと思います!





それでは