Happy Halloween




こんばんは( ´◡` )

年々ハロウィンが盛り上がっていますね
皆さんはいかがお過ごしでしょうか♥︎





********************





今日の服装*

{9B8FA1C9-C633-473A-A5A7-1003B76CC1BD:01}
ミリタリージャケット/H&M
ボトルネックニット/GU
裾フリルカットソー/楽天 moca
デニム/しまむらHK(メルカリで)
スニーカー/NIKE プリモントリオール
時計/ダニエルウェリントン
ストール/LOWRYS FARM




今日は自転車で30分位の公園へ、家族で行ってきました


曇りがちで寒かったのでストールはぐるぐる巻きに!



毎年この時期になると、

『ストールの巻き方、研究したいと思います!』

って言ってる気がするんですが…



一向にワンパターンの巻き方です( ̄▽ ̄)


今年こそ研究します 







アウター&ストールなしバージョン↓↓↓
{4CEF5E17-927D-47DC-89C8-FBF0D72543CA:01}
フェザーNC/Lujo


せっかくお気に入りのフェザーネックレスをしていたのに、ストールで全く見えていませんでした(;_;)






ニットは少し前に買った、GUのボトルネックセーター♥︎
購入した時はまだまだ暑かったので、ようやく着ることができました!

{5D0EE063-95EA-493F-BBF8-D1BB7176AD27:01}



Sサイズでもかなりゆったり!
なんとも言えないこのカラーが可愛いです





裾フリルはmocaさんの!
今はないみたいですが、私のは長袖です。




短めニットと合わせると裾フリルがかなりポイントに


{341005B8-098D-4585-9B8C-543296AE3286:01}








今日みたいに長めのニットに合わせても、いいアクセントになってくれます(๑′ᴗ‵๑)

{9D5E7922-BA3F-43D4-8613-EB004DFADA4A:01}












スニーカーは昨日と同じプリモン♬

{A63E3341-9AB1-4E64-B7AC-AA8E837EE75F:01}



今現在、手持ちのスニーカーは

CONVERSE  ジャックパーセル
New Balance  cw620
NIKE プリモントリオール

がありますが、
履き心地だとプリモンがダントツです








********************




寒かったので今夜はお鍋に♬



その後は…


数年前のハロウィンから、夫がお楽しみ袋(中身は開けるまで分かりません♥︎)を用意してくれるようになり、今年も子供達とワイワイと楽しみました(*´艸`*)

{A27FC328-65C4-4216-BF06-8F55C63AEBAC:01}





皆さんも素敵なハロウィンナイトをお過ごし下さい(๑′ᴗ‵๑)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました