こんばんは( ´◡` )



デニムコーデのまとめ♡記事に続き、2度目の更新失礼します



昨日でデニムコーデ週間が終わり、、、

『はて。何を着よう…( ꒪⌓꒪)』

と放心状態になりましたが…

参加したかったけどできなかった
みっこさん♡のGUアイテムのリンクコーデに遅ればせながら勝手に便乗!

GUアイテム多めでコーデを考えました♬




********************





今日の服装*

{F8565013-42C2-4C3E-9332-5235711A8CC5:01}
あ、またデニム着てました( ̄▽ ̄)


Gジャン/B.C STOCK
ウィンドウペンネルシャツ/GU
インナータンク/UNIQLO
マキシスカート/GU
モカシン/ミネトンカ
ニット帽/GU
バッグ/GU
ストール/LOWRYS FARM
時計/ダニエルウェリントン





先日限定価格の時に購入したGUのカーキのマキシスカートを初おろし

{A7E50695-8EBD-4FE9-94AF-A041C48C506F:01}

これ裏起毛ですごく暖かいです(๑′ᴗ‵๑)

広がりすぎない形で、大人っぽく着られる気がします♡




Gジャン脱いでもパードゥンポーズ↓↓↓
{83481911-6895-4564-AC58-6AFE17F71349:01}


ネルシャツ、マキシスカート、ニット帽、バッグがGUでした








GUのウィンドウペンのネルシャツはデニムに合わせてこんな風にも着てました!
{D49AFC90-E7BE-40AA-B63B-29A109D7E2F4:01}


もっと着てるんですが、お休みしてる時だったようです( ´◡` )






今日のコーデに戻って、、、




シャツの襟も、Gジャンの襟も、

『テキトー

が今日のポイントでした( ´◡` )

{687E8430-3FA3-4E35-9372-8EF409627B3F:01}



かっちり着るより、こなれ感が出るような…
出ないような




テキトーですみません(๑¯◡¯๑)







********************






明日はGUのニットワンピースを着てみようかな(๑′ᴗ‵๑)







最後までお付き合いいただき、ありがとうございました