おはようございます( ´◡` )





昨日まで行っていた

NO DENIM , NO LIFE !

のデニムコーデ週間



簡単にではありますが、まとめさせていただきました!

そして独断と偏見!完全に私の好みで、皆さんのベストデニムコーデも選ばせていただきました(๑¯◡¯๑)♥︎

オシャレブロガーさんのデニムコーデ、是非ご覧になって下さい(๑′ᴗ‵๑)




********************

(皆さんのお名前からとべます♥︎)



{EAB9D5CB-DAFB-493E-ABD8-E3464379D2BD:01}

4日間参加してくれたnokkoちゃん(๑′ᴗ‵๑)

①GAPのダメージデニム
②PyuPyuのデニムワンピース
③UNIQLOの白デニムスカート
④GUの淡色デニム

でコーデを組んでくれました


nokkoちゃんのベストデニムコーデ♥︎
{C4C5F8EE-D3AC-4559-93A7-218ED2DAF5C0:01}

白デニムスカートと迷ったけど…‼︎
可愛いアイテム、デニムワンピースを羽織としてサラッと(//∇//)
腕捲りから見えるボーダーがツボですっ‼︎
nokkoちゃんらしく爽やかで上品だなぁ~
赤ミネトンカも可愛いっ



……………………………………………………



{66A9C627-10B7-4E0D-91BA-8E4E875FBBD9:01}

kanaちゃん6日間も参加してくれました

①somethingの淡色デニム
②フェリーニのデニム
③yokoさんコラボデニム
④URBAN RESEARCH DOORSのGジャン
⑤無印のインディゴデニム
⑥somethingの淡色デニム

でコーデを組んでくれました


kanaちゃんのベストデニムコーデ♥︎
{C084BFFA-0E60-432C-AC0A-C7F04F01887C:01}

somethingの淡色デニムコーデとすごく迷ったんですが…
kanaちゃんの良さがすごく引き出されているこちらのシンプルコーデを大人っぽい~(//∇//)
色使い、小物使いがすごく好きです♡
ちなみにバッグはおそろなので…真似っこ決定です(*´艸`*)




……………………………………………………




{BAF18AF0-2ADA-4D77-B395-A2F1E53525EE:01}

3日間参加してくれたmaaさん(//∇//)

①UNIQLOのデニムシャツ
②UNIQLOのインディゴデニム
③Gジャンにファーティペット

でコーデを組んでくれました



maaさんのベストデニムコーデ♥︎
{6E6130EC-9024-42F7-A99E-5C889BD93D70:01}

このファー、Gジャンについていた付属品かと思いきや、そうではなくファーティペットみたいで(//∇//)
コーデが一気に華やかになりますよね♥︎
可愛い~
私もGジャンにファーティペット合わせてみたくなりましたっ♬




……………………………………………………




{74F9B49E-1201-47C1-8BEB-74C45644AE65:01}

4日間参加してくれたpocoちゃん(*´ー`*)ノ

①ZARAのボーイフレンドタイプのダメージデニム
②Rossoのデニムシャツ
③GUのデニムルックジャケット
④GUのインディゴスキニーデニム

でコーデを組んでくれました(*´艸`*)



pocoちゃんのベストデニムコーデ♥︎
{467BC3F8-0EC6-41BC-B866-485393707DFB:01}

この黄金バランス‼︎
ニット帽の被り方も、ピアスの大きさも、腕捲り加減も、ベルトの見え具合も、足首の見え加減も!
好きすぎる(//∇//)♥︎‼︎
デニムのゆるっと感がとっても可愛いです





……………………………………………………



hiro

{DBEA7EEC-34D0-4817-BDA3-51DFBC57D430:01}

{0809D73E-D7CC-4D60-B58D-D898E511735E:01}

①無印良品ボーイフレンドデニム
②ZARAスキニーダメージデニム
③GAPデニムシャツ
④UNIQLOインディゴスキニーデニム
⑤GAP(リサイクルショップ)Gジャン
⑥Leeデニムシャツ×UNIQLOデニムタイトスカート
⑦GAPデニムシャツ×しまむらHKデニム





********************





こんな感じでした(*´ー`*)ノ


デニムって本当に万能

今度こっそり家でトリプルデニム(昨日の記事参照♡)にこっそりチャレンジしてみようと思います♥︎





はぁ~♡
とっても楽しい一週間でした(๑′ᴗ‵๑)♬






お付き合いしてくれた皆様、本当にありがとうございました



今日のコーデはまた夜に更新できたらさせてもらいます♬




ではでは、今日も仕事に行ってきまーす