こんばんは( ´◡` )





毎日デニムアイテムでコーデを♥︎

NO DENIM , NO LIFE !

最終日です(;_;)




一緒にデニムコーデを楽しんでくれた




本当にありがとうございました

1人でひっそりやろうと思っていたので、一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったです

毎日デニムばかりのコーデにお付き合いいただき、いいねやコメントくれた皆様も本当にありがとうございます



簡単になってしまいますが、まとめも書きたいと思うので、またお付き合いいただけたら…と思います(๑′ᴗ‵๑)




では、最終日のデニムコーデいきます





********************



今日の服装*

{796AD43F-7EB7-470A-ACCF-CA9CFDDF9F56:01}
ロングカーデ/earth music&ecology
デニムシャツ/GAP
インナータンク/green label relaxing
デニム/しまむらHK(メルカリで)
ベルト/GU
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
バッグ/GLOBAL WORK
時計/ダニエルウェリントン




最終日はやっぱりデニムonデニムで




デニムコーデ3日目に登場したGAPのデニムシャツと、メルカリで購入したしまむらHKの同色デニムでコーデを組みました!

ベルトしない方が良かったかな…
ちょっと悔やまれます

 





私らしく、ニット帽にスニーカーでカジュアルなデニムonデニムにしましたが、、、






オシャレでオモローなmarivooさんの先日のコーデ♡のようにハットとヒールで少しキレイ目にしようかな…とも思ってました↓↓↓

{3457B2C6-00BB-4721-8367-241E5A6AD830:01}
パンプス/楽天 アミアミ
ハット/GLOBAL WORK



こっちのコーデではベルトとってました!
やっぱりベルト無しの方が好きです。





{832B6AD9-68D2-4C34-BC86-493D33EAC598:01}



公園コーデとお出掛けコーデといった感じでしょうか( ´◡` )









過去のデニムonデニムのコーデ↓↓↓
{74EEBF37-EF97-4738-AD51-D79F1A065D2F:01}




昨日の↓↓↓
{E2205D18-325C-42FB-8D53-312C3165864A:01}




まだまだ少なかったです
ニットを重ねたりで、デニム感を軽減させていました!








そう言えば、参考に~と、デニムonデニムのコーデを検索していたら、こんな方を見つけました



{EC398F1C-F3F0-4862-ACC3-C80EBD5D3A0C:01}





デニムonデニムonデニム!



すっ…すごい(*□*)!! 




私もデニム好きな方だと思うんですが、さすがにトリプルデニムには手が出ません( ꒪⌓꒪)




デニムって奥が深い…





********************





自己満で一週間行ったデニムコーデ


また明日もデニムアイテム手に取ってそうですが(笑)、ひとまずここで終了させていただきます( ´◡` )!



楽しかったーーー♬

デニム大好き






最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました