おはようございます





今日は暖かくなりそうなこちらです♬








楽天感謝祭(でしたっけ?)

今回もエントリーはしつつも、参戦する気は無かったんですが…







ちゃっかりこちらをポチしました

↓↓↓




デニムに合いそうなオルテガ柄ストール♥︎
色もオルテガ具合(?)も理想通りです(//∇//)

私はネイビーにしました!

11月頭頃の入荷になるそうで…



早く届かないかなー( ´◡` )









こちらのらヘアゴムは職場の可愛いスタッフに♥︎




私が似たようなヘアゴムをしているんですが、それをしているといつも『可愛いですね~』と褒めてくれて(//∇//)


あまりに嬉しくて、プレゼントしてしまえ♬
というオバちゃん的発想です(๑¯◡¯๑)










********************







先日日経にも書いてあり、はじっこさん♡もブログの記事にされていましたが…




{879ACCD7-B498-4D49-9E85-B82844C05E23:01}

ダイソーのエスポルール。



発がん性物質が含まれているとかで…



昨日返品してきました





まだグレーしか使っていなかったけど、塗りやすくて発色も良くて気に入っていたのにな





仕事柄ハンドネイルはできないので、秋冬もフットネイルを楽しんでいます。

プチプラで優秀なネイルがあったら是非教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)





********************





先日のGU購入品の記事に書き忘れたこと。



こちらのGU BOYSのニット♥︎
{BC8C5569-5390-415C-BFF9-C80D9DC47766:01}

これめちゃくちゃ可愛かったです(//∇//)

試着もして、150サイズがジャストでした


が、夫のGOサインが出ず…




安くなったらこっそり買おうと思います




********************




今日は NO DENIM , NO LIFE !最終日



夜にコーデをUPさせてもらいますね




詰め込みすぎの記事、失礼しました




仕事に行ってきまーす♬