こんにちは( ´◡` )


日中ポカポカ暖かかったこちら

でも風が強くて夫のYシャツが飛ばされそうになってました








さて♥︎


NO DENIM , NO LIFE !
のデニムコーデ週間、今日は6日目です!

いよいよ明日で最後になりました

デニム着られなくなるわけじゃないのに、やっぱりなんだか寂しいです(;_;)



一緒に楽しんでくれている 



のデニムコーデ、とっても可愛いくて毎日ウハウハしている私です(*´艸`*)






6日目の今日はデニムスカートでコーディネートしました♬





********************





今日の服装*

{347F434A-5B89-430F-BD0D-D4760C198762:01}
ダウンベスト/UNIQLO
デニムシャツ/Lee
インナータンク/H&M
デニムスカート/UNIQLO
ベルト/GAP
パンプス/楽天 アミアミ





{80B35234-508D-420A-939F-EF1F2A34E57E:01}
レザーブレス/ color
パールブレス/LOWRYS FARM







今日のデニムアイテムはUNIQLOのデニムスカート
確か限定価格でお安く買った物です(๑′ᴗ‵๑)

丈感が長すぎず短すぎず、とても使いやすいです







子供達帰宅後、長女はお友達と遊びに

私と次女は少し公園へ行ったので、小物を公園バージョンにしました!

{FED8BF16-A640-42F6-A657-D3A221E1BFA0:01}
ベルト/GU
ソックス/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/H&M
時計/CASIO






{CD888BFE-8706-41D9-9954-50F277C34748:01}

ヒールコーデの方がなんだか華奢?に見えます
ヒールの威力を改めて実感。








実は何気に【デニムonデニム】(*´艸`*)

同色の【デニムonデニム】よりも、濃淡のあるデニムでの【デニムonデニム】の方が、ハードルが低い気がしました!

そして、パンツよりもスカートの方がチャレンジしやすいかも⁉︎


またデニムスカートで【デニムonデニム】やってみたいです


デニム、デニム書いてたら、なんだか変な字に見えてきました( ̄▽ ̄)笑







過去のデニムスカートコーデ↓↓↓

{2B3A1EC2-292C-45D9-ADB7-0401F86744DF:01}


{DE872F83-830E-4FAC-B645-ACF608FDB501:01}
 

{AFA6250F-C8B9-42B6-95C2-B36F24427E53:01}





イマイチなコーデばかりでした( ̄▽ ̄)

デニムスカートのせいではなく、私のコーデ力の無さが伺えました








********************






明日の最終日は、パンツでの
【デニムonデニム】でデニムコーデ週間を締めくくりたいと思います( ´◡` )





またまた長くなりました



最後まで読んで下さり、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)