こんばんは!





GU購入品の記事に続き、本日2度目の更新になります


度々読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます(;_;)



********************






と一緒に楽しんでいるデニムコーデ週間、

NO DENIM , NO LIFE !

5日目となりました


自分がデニムを着るのはもちろん、オシャレさん達のデニムコーデを見られることが本当に楽しくて嬉しいです

是非皆さんの素敵コーデをご覧になって下さいね(*´艸`*)











5日目の今日、私は宣言通りGジャンを使ってコーデを組みました♬






********************




今日の服装*

{C8E86E4C-01A3-4BAB-9F8B-45176678F4E3:01}
Gジャン/GAP リサイクルショップで
グレーカットソー/無印良品
白カットソー/UNIQLO
パンツ/titivate SHOPLIST
ベルト/GAP
シューズ/ZARA
バッグ/GRL
ニット帽/Lee Right-on
時計/ダニエルウェリントン





にょろっとした光が差し込んでいてなんだか怖いですね
( ꒪⌓꒪)









今日のデニムアイテムはこちらのGジャン↓↓
{8B2A8F1F-77DE-4D69-A3C9-9C21C29CCDDB:01}




土曜日、リサイクルショップで購入しました!

欲しかった濃い目のGジャン



『え?あなたGジャン持ってるよね?』


と突っ込みたい気持ちは抑えていただければ幸いです…( ꒪⌓꒪)




なぜなら…





{4C79FE14-8728-4B70-8B84-A1621550383F:01}




え…( ꒪⌓꒪)?






と思った方の為にもう1枚!




{2383C347-F98D-4AAC-80BC-3AC282196566:01}




紛れもなく

GAPのGジャンが ¥480

どこかに粗があるんじゃないかとよーーく探しましたが見つからず。

サイズもピッタリ。

買わない理由が見つからなかったです…。






持っている他のGジャンはこちら↓↓↓
{E2DBCA6C-245E-491F-AE7D-5AC5B04CEB40:01}


B.C STOCKの物は、ジャーナルスタンダード系のファミリーセールで ¥2.500 。

spick&spanの物は近所のリサイクルショップで
¥1.250 。



さすがにGジャン3着も要らないかな…

と思いましたが、全部足しても ¥5.000 しないし、それぞれの良さがあるので、暫くはこの3着を着回したいと思っています(๑¯◡¯๑)










過去のGジャンコーデ↓↓↓

{02A8D165-408C-4C1E-AC7B-723B17E329F3:01}



{890887B5-AE2B-42EB-8E33-03F8792EA9DD:01}



{D43C3A75-9E83-4DFA-8BE8-E3E53EBDC0DF:01}



{1439B51F-2E6D-44B7-AE58-C4B0725ADE58:01}



最近の↓↓↓
{595BD70E-9688-4D4C-84C4-C3981C37F9E6:01}




思っていたより沢山着てました!
そしてGジャン着るとスカート率が高くなるみたいです!



自分のコーデなのにビックリしたのが、
Gジャンにダウンベストのコーデ

雑誌やオシャレブロガーさんの真似っこでやったんだと思いますが、今年もまたやりたいです






********************




また今日も長くなりました(;_;)

お時間とってすみません



明日はデニムスカートのコーデとまとめを書きたいと思います!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´◡` )