おはようございます( ´◡` )





今朝はとーっても寒くて布団からなかなか出られず…危うく寝坊するところでした



朝はパン食のわが家ですが、今日は珍しくご飯を♡
昨日の残りの豚汁が身体に染み渡り温まりました(*´艸`*)








さて。
土曜日に家族でお出掛けした時にGUで購入したものをご紹介させていただきます







********************





土曜日はちょっと久し振りにGU(大型店!)に行ったんですが…



可愛いもの沢山で目移りしまくりでした


次から次へと可愛い新作が出るGUからほんと目が離せません








GU購入品



お借りした画像で失礼します。



①裏起毛マキシスカート カーキ M
{18ACBE6A-86A2-495D-89E5-4DB8AFDF499A:01}


正直これは予定外のお買い物でした

カーキのマキシ!
見た瞬間ときめいてしまい、おまけに限定値下げ中!
試着したが最後
裏起毛で暖かいし、後ろのスリットも可愛くて購入に至りました(๑¯◡¯๑)







②ハイゲージタートルニットワンピース
   ブラウン L
{93AE371F-D9B0-4747-80D9-DBCEEBDC530C:01}

お目当てはこちらでした(๑′ᴗ‵๑)

yokoさん♡のブログでの着画を見て、買いに走りました

グレーやブラックはサイズも揃っていましたが、この色はyokoさん効果か、Lが1着、XLが2着しかなく

Mを着てみたかったんですが、Lでもゆったり着られ、腕回りなども妥協する点はなかったので購入しました♡

スキニーデニムやタイツと合わせて着てみたいです(๑′ᴗ‵๑)






③ウールタッチスリッポン  グレー
{F7BB767A-A1E0-411C-AD2E-123453D7E927:01}

これは珍しく夫が欲しいと言って購入

物欲がないわけではないんですが、仕事柄私服は週末しか着ない夫。
プチプラではなく良い物を長く着たい派なので、プチプラで欲しいと言うのはかなり珍しくて

ウール部分とソールの境目のパイピングがちょっと安っぽいかな…?と2人して最後まで悩みましたが、履きやすいし気に入ったようなので購入!







この他に、長女のロンTとソックス、次女のボトムスを買いました






近々コーデにも登場させたいと思います♬







********************




NO DENIM , NO LIFE !

5日目の今日は、Gジャンを使ってコーデを組みました(๑′ᴗ‵๑)

今日のGジャン、GUの後に行ったリサイクルショップで超破格でゲットしたものなので、後ほどコーデと一緒に詳しく書かせていただきます





それでは、良い1日をお過ごし下さい( ´◡` )