こんばんは( ´◡` )







NO DENIM , NO LIFE !
3日目となりました








に加え、仲良しpocoちゃん♡もデニム週間を楽しんでくれることになりました(//∇//)



皆さん本当にありがとうーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



木曜日から始めたので…
水曜日位まで続けられたらいいな~と思っています(๑′ᴗ‵๑)

なんともゆる~い感じですが…


お付き合いいただけたら幸いです





********************






今日は家族で、GUからの~リサイクルショップからの~公園からの~回転寿し

という、なんとも有意義な1日を過ごしました(๑¯◡¯๑)


GUとリサイクルショップで少しお買い物したので、また書かせてもらいたいと思います♡




********************





今日の服装*
{3DDC4A81-D41A-49C9-A9AE-D89F325BF89F:01}
デニムシャツ/GAP
インナータンク/H&M
スカート/しまむら
スニーカー/ジャックパーセル
時計/ダニエルウェリントン





{2C9C96E6-6611-47CC-BCD7-F0FA4148D024:01}
バッグ/TRES








{DFBEC07B-7A35-49E3-A578-C6CE8EE353A9:01}
イヤリング/URBAN RESEARCH 








今日のデニムアイテムはGAPのセールで購入したデニムシャツ!



GAPのデニムシャツは腕周りのサイズ感がスッキリしていて、野暮ったくならないところがお気に入り

(腕捲りするのが若干たいへんなんですが)








過去のデニムシャツのコーデ↓↓↓

{4879F334-9AB6-41BF-8C27-D1FA16259DFA:01}



{8F0E29F3-DA77-4720-8F8D-14697CAD9570:01}
  


{EAB1DDC6-C141-40E0-942A-805969340CAA:01}



{2A41004D-40AA-44EA-A34D-DAF2471DE19A:01}



{382A4A04-8859-4424-8F34-A958238DD6A2:01}



{9A801AC0-AF4D-4AAF-8536-C2155B61A5BC:01}










過去のコーデ写真が恥ずかしすぎる…( ̄▽ ̄)






デニムシャツ、やっぱり万能です

インして良し!
アウトでも良し!
巻いても良し!



夏場は腰巻きばかりで脇役だったけど、今の時期は主役に


寒くなったらニットにインして…



数あるファッションアイテムの中で、デニムシャツが1番着回しきくんじゃないかと思います(๑′ᴗ‵๑)

だからこそ慎重に選ぶように気を付けています!







********************




今日もとっても長くなってしまいました




明日はUNIQLOのインディゴデニムのコーデとまとめを書きたいと思います♬





最後まで読んでいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)