こんばんは★





NO DENIM , NO LIFE !
2日目です







昨日の記事に書き忘れてしまったんですが、今年の3月にも勝手にデニム週間をつくってデニムコーデを楽しんでいました( ´◡` )


そもそもCLASSYの

『NO DENIM , NO LIFE !』

というデニム特集がきっかけで




今回もリンクコーデといったわけではなく、完全に自己満で、ブルー系デニムを使って1週間位コーデできれば~なんて考えていたのですが、、、




嬉しいことに一緒にデニムコーデを楽しみたいと言ってくれたブロ友さんがいて(๑′ᴗ‵๑)






が、できる範囲で一緒にデニムコーデを楽しんでくれることになりました


ゆるーい感じでデニムコーデを満喫できたらいいな♡と思っています♬






今日は大好きすぎて登場回数がかなり多い、
ZARAのダメージデニムでコーディネートしました






********************





今日の服装* 通勤バージョン
{D21CB5B8-A724-4A45-A8DC-C388A8CC39C8:01}
トレンチ/GU(昨シーズン)
ケーブルニット/UNIQLO メンズ(昨シーズン)
インナータンク/UNIQLO
ダメージデニム/ZARA
パンプス/楽天 アミアミ
バッグ/GLOBAL WORK
時計/ダニエルウェリントン
伊達眼鏡/3coins





ダメージデニムが主役のはずなのに、肌寒かったので今季初トレンチを着たら…

トレンチに全部もってかれた感たっぷりになりました( ̄▽ ̄)




仕事から帰宅後、次女の園バスのお迎えはこんな感じでした↓↓↓

{3B94E210-EB47-4132-AA9F-2CDB2A04F5ED:01}


仕事後なので髪も結んで、足元もスニーカーにチェンジしました。









ZARAのダメージデニム、私のはスキニータイプです!


ZARAには沢山ダメージデニムがあるので、このダメージデニムに決めるまで試着室で1時間以上、10本以上試着しました


そんな中で出会えたこちらのデニム

色も形も何もかもが好みで
2代目用にストックを買おうかと思っています










過去のZARAダメージデニムコーデ↓↓↓

{CF202D06-2619-4EBB-A0F8-7FF732B511C8:01}




{2B759967-E0F7-4135-B684-983DF7DF1CA5:01}




{46D30C43-57B4-4F90-8F78-49471896B784:01}




{34EBD8FE-6739-4FDD-ADBE-30B15481304C:01}




{B57F69AD-B9E1-4E39-AB1F-6D771A5E5BF7:01}





わーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
沢山穿いてました







ダメージなしのデニムと比べデザイン性があるので、シンプルにTシャツやニットと合わせただけでもコーデが決まる気がするので、つい選んでしまいます(๑¯◡¯๑)



キレイ目にもカジュアルにも着回せるZARAのスキニーダメージデニム♥︎

これからも沢山穿くぞ~(//∇//)









********************






明日はデニムシャツのコーデとまとめを書きたいな~と思っています





長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました( ´◡` )♡