こんばんは( ´◡` )






大好きなボーダーコーデ週間が終わってしまって、なんだか寂しくなってしまっている私です(´Д` )





そんな寂しさを紛らわせるために、今日から自己満でデニム週間を始めたいと思います


ボーダーも大好きだけど、使いやすくて可愛いデニムアイテムが大好きです





初日の今日は

無印良品のボーイフレンドデニム

でコーデしました♬



過去コーデも少しまとめてみたので、お付き合いいただけたら嬉しいです







********************







今日の服装*

{48451859-934B-4E58-BF6F-B53DF5BA94FD:01}
ダウンベスト/UNIQLO
ブルーニット/Ray BEAMS
白ロンT/UNIQLO
ボーイフレンドデニム/無印良品
ベルト/GAP
スニーカー/ジャックパーセル
バッグ/GU
ストール/LOWRYS FARM
時計/ダニエルウェリントン






今日のデニムアイテム、無印良品のボーイフレンドデニムは昨年の12月頃に購入したものです

柔らかくて着心地抜群です♥︎


10年物のブルーのニットと合わせて、チラ見せのホワイトをポイントにしました!














この夏位からの無印デニムコーデを集めてみました↓↓↓


{D6457889-D94E-4318-9F3F-5276D371EB01:01}


 
{E23741F4-E90F-440B-9368-361B3BB37AB9:01}



{A3C85E67-946E-4ABA-9BCE-740ED056E627:01}











地味っっっ(*□*)!! 






正直、もう少し上手に着回せているイメージがあったんですが、、、

色合わせが地味すぎてなんだか似たり寄ったりでした





でもこうして見ると、オールシーズン穿いていることがよく分かりました





次はもっと明るい色のニットなんかと合わせようと思います!






********************




明日は更新できたら、ZARAのダメージデニムのコーデとまとめを書きたいと思います♬






いつにも増して自己満なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました