こんばんは( ´◡` )






連日参加させてもらっていたどらさん♡の秋のボーダーコーデ
今日が最終日となりました

ボーダー、本当に大好きなので毎日ボーダーでも全く苦じゃなく、コーデを考えるのがとっても楽しかったです♥︎‼︎







********************





秋のボーダーコーデ*
{F499942D-521C-4B9C-AB06-9CFC512AEB0B:01}
ノーカラーデニムJK/spick&span
ボーダーカットソー/BEAMS HEART
チュールスカート/STYLEST
スニーカー/NB620
バッグ/GU
ネックレス/ハンドメイド
ストール/LOWRYS FARM
時計/ダニエルウェリントン









今日は、次女の幼稚園のイベントのお手伝いで朝から園に行っていたんですが、初めましてのお母さん達もいたので、なるべく好印象を持ってもらえるようなコーデを心掛けました





カジュアルだけど、パールのネックレスしておけば、なんとなく好印象かな♬

といった安易な考えです(笑)








********************






ボーダー女子部の秋のボーダーコーデは今日でおしまいですが、これからもボーダー沢山着たいと思いますっ


どらさん♡
本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)









短めですが、この辺で



明日はコーデをUPできないと思うので、ボーダーコーデをまとめてみたいと思います♥︎




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました( ´◡` )