こんにちは







ここ数日寒い日が続いていたので、今日はなんだか暖かく感じました( ´◡` )





今日もどらさん♡のボーダーコーデに参加させてもらっています





********************






秋のボーダーコーデ*
{B9FC5B04-6C15-4FB6-AB5F-2A99F0981E62:01}
とろみシャツ/UNIQLO(リサイクルショップ)
インナータンク/UNIQLO
パンツ/SHOPLIST
肩掛けカーデ/GU
レースアップシューズ/GLOBAL WORK
チェーンバッグ/メルカリで
時計/ダニエルウェリントン







今日のボーダーアイテムはこちら↓↓↓
{8C60220A-0EE3-4187-9DC3-6B0E0BE0690C:01}


もう何度か登場しているGUのカーデ♥︎


本当はMサイズが良かったけど、Sサイズしかなかったので、胴長の私には丈がやや短く…
いつも肩掛け要員です




過去コーデ↓↓↓
{F827F3F8-1F63-41B6-AF22-274594DA9CE7:01}



でも ¥590 だったし、ベージュにネイビーのボーダーが可愛すぎるので良しとしています










パンツはだいぶ前にSHOPLISTで購入し、入荷待ちしていたもの。


最近やっと届きました



{C823B943-96AF-4315-9AFC-1EE3A83DB3C7:01}




モデルさんが着ているよりだいぶブラウンでしたが、なんだかその方が使いやすくて、かえって良かったです( ´◡` )♬












朝仕事に行く前にカーデを肩掛けして、
夫と子供たちに『行ってきまーす!』と言ったら

夫に『なんかカフェオレみたいだね!行ってらっしゃい!』

と言われた、そんなコーデでした( ̄▽ ̄)



{A9FFB843-FF4B-4FB2-B37D-E516F6E5871E:01}









********************









先日土曜出勤した夫、明日代休を取ったようで




子供達が帰宅するまでの限られた時間ですがどこかお出掛けできたらいいな~♬







今日もお付き合いいただき、ありがとうございました( ´◡` )