こんばんは




昨日はお休みしたどらさん♡主催のボーダーコーデですが、柄カーデがボーダーに見えなくもない…?ってことで、優しいどらさん♡がボーダーコーデに認定して下さいました
( ´◡` )







どらさん♡ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)





今日はプチプラボーダースカートで参加させてもらいました♬



********************






秋のボーダーコーデ*
{9C106FED-5C49-4F0D-AC65-EF79F36CD23D:01}
Gジャン/B.C STOCK
スウェット/GU
ボーダースカート/楽天 SESSYUU
タイツ/3coins
スニーカー/NIKE プリモントリオール
バッグ/GLOBAL WORK
時計/ダニエルウェリントン


寒かったので、Gジャンとタイツを解禁しました





しかし、だいぶ着膨れていますね( ̄▽ ̄)
髪もボサボサです凹










今日のこのコーデは先日のcoroさん♡のこちらのコーデ♥︎を真似っこさせてもらいました

スタイルが全然違うので、真似っこしたのに全く似ていないんですが…( ꒪⌓꒪)






coroさんは私がブログを始めるきっかけになったブロガーさんです♥︎




プチプラボーダースカートもcoroさんの真似っこして購入したものです( ´◡` )♥︎↓↓↓















{7E8FF956-FEF7-4723-B05E-C0DAD2101CB1:01}


ハンドメイドのイヤリングもしていました!










********************






夕飯は家族でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました

食べ放題大好き

今日も後悔する程食べましたっ(๑¯◡¯๑)‼︎



は~…苦しい( ̄▽ ̄)





今日もご訪問いただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)