こんばんは





今日は天気が悪かったのもありますが、なんだか寒かったこちら
そろそろ本格的にニットやコートの出番ですねー



今日はボーダーコーデはお休みでした( ´◡` )






********************








今日の服装*
{35B4C572-C955-486E-A0F1-08DB9D7C059B:01}
柄ロングカーデ/H&M キッズ
デニムシャツ/GAP
白ロンT/UNIQLO
デニム/UNIQLO
パンプス/楽天 アミアミ
時計/ダニエルウェリントン




長袖3枚でした(*□*)!! 









先日家族で公園へ行った時に、デニムonデニムをものすごく素敵に着こなしてる女性がいて(*´艸`*)

その方はカーデ羽織ったりもせず、正真正銘のデニムonデニムでしたが、本当にカッコよくて




寒かったのもありますが、カーデ無しはさすがに勇気がなかったので、私は柄カーデを着てしまいました(๑¯◡¯๑)









んでもって、雨だったので実際はレインブーツに変更しました


{7A4CC798-503A-466F-A5D8-8F1433E214B4:01}
レインブーツ/ダフナ
バッグ/GLOBAL WORK








デニムonデニムコーデ、また色々考えてみたいです(๑′ᴗ‵๑)








********************





昨日の長女の色恋沙汰(笑)に一緒にドキドキして下さりありがとうございました(*´艸`*)




長女の周りだけかもしれませんが、今は運動ができる子よりも、優しい草食系男子がモテるようで…


私が小学生の頃はスポーツ万能の男の子、モテモテだったけどなー




長女に好きな子がいるのかはまだ聞けていないので、今度恋バナでもしてみようかと思います(//∇//)









ではでは、楽しい週末をお過ごしください