こんばんは( ´◡` )





昨日はアメブロの調子が悪かったのか、チェックリストがごっそり消えてしまい…( ꒪⌓꒪)



思うように皆さんのブログにお邪魔できませんでした


更新もうまくできなかったりして…


ちゃんとUPできるか、なんだかビクビクしてしまいます(´Д` )







今日もどらさん♡のボーダーコーデに参加♬

私のボーダーコーデはもう見飽きたと思いますが…

皆さんのボーダーコーデはとても参考になるので、是非おまとめして下さっているどらさんのブログを読んでみて下さいね( ´◡` )





********************







秋のボーダーコーデ*大人カジュアル編
{93037CF7-7F3A-4A91-ADFF-5B0CCB73C4D3:01}
ボーダーカットソー/UNIQLO
裾フリルタンク/URBAN RESEARCH
ダメージデニム/ZARA
パンプス/楽天 アミアミ
トレンチ/Ungrid(リサイクルショップ)
ハット/GLOBAL WORK
バッグ/メルカリで
フェザーNC/Lujo
時計/ダニエルウェリントン






ボーダーカットソーは昨年購入したUNIQLOのものです



カジュアル要素が強いボーダーですが、秋っぽい小物をプラスして大人カジュアル風にしました(*´艸`*)









アウターなしだとこんなです↓↓↓
{4CF73615-B693-4898-B1DB-B164B1EB8F0F:01}


秋冬になると裾フリルが着たくなる私


この裾フリルはフリルが控え目なので、33歳でもイタくなく着られる気がします( ̄▽ ̄)

ボーダーとの相性もバッチリです♥︎










次女帰宅後に少し公園に行ったので、小物とアウターをチェンジしました↓↓↓



公園カジュアル編
{6A8865D6-2CCA-41A7-9BFF-67793EAAEF5C:01}
ミリタリージャケット/H&M
スニーカー/ジャックパーセル
ニット帽/GU
リュック/ハーシェルサプライ
時計/CASIO




砂場でしゃがんだりするので、裾がつかないよう短めアウターに!

ブランコ後ろから押してあげたりするので身軽にリュック!


これぞ、どカジュアル!でした









大人カジュアルボーダーからの
どカジュアルボーダー★

{A518F5C9-F716-47BD-A5CE-B4F8FEF809BC:01}





大人っぽくも、どカジュアルにも使えるボーダー♥︎
可能性は無限大ですね(*´艸`*)








********************





長女が学校から帰宅する際、同級生の男女数人で帰ってきていたんですが…

どうも騒がしいと思ったら、、、





どうやら長女に好意をもってくれている男の子がいるようで…(//∇//)

その子が他の子にやんややんやといじられていて騒がしいようでした





小学4年生…





私も好きな子いたもんなー…(*´艸`*)




長女ももうそんな年頃なのかと思うと、嬉し恥ずかしでドキドキしてしまいます…




若いっていいなーーーっ(笑)





********************



長くなりました

最後まで読んで下さり、ありがとうございました( ´◡` )