こんばんは( ´◡` )




今日は、昨日のコーデでどらさん♡主催の
秋のボーダーコーデに参加させてもらいました

どらさん、初めましてにも関わらず、快く受け入れて下さりありがとうございました








********************







秋のボーダーコーデ*昨日のコーデ
{CAB285BC-E4CE-4E53-8D68-D2B12860CF0F:01}
ボーダーカットソー/無印良品
インナータンク/無印良品
ホワイトデニム/OLD NAVY
スニーカー/new balance 620
ニット帽/GRL
フェザーNC/Lujo
時計/CASIO
バッグ/today's special (メルカリで)


この他にショルダーバッグも持ってました!





昨日は家族で公園へ行ったので、動きやすさ重視のコーデでした!





ボーダーカットソーはこちら↓↓↓
{278CEC7F-58A2-4598-9F5D-1B56D29B944F:01}



いつだかの良品週間で購入した、無印良品の
ホワイト×ブラックのボーダーカットソー♥︎

柔らかくて着心地抜群です

お持ちのブロガーさんも多くいらっしゃるので、いつもコーデを参考にさせてもらっています( ´◡` )♬



こちらのカットソー、グレーボーダーも持っています!





過去の無印ボーダーコーデ↓↓↓
{2070D49B-1834-4EBF-BFB2-03E17937D899:01}

どれも春のコーデでした(๑′ᴗ‵๑)






ボーダー、学生の頃から大好きです(๑′ᴗ‵๑)

年齢を選ばずにずっと着られるボーダー
これからもずっと愛し続けます(笑)‼︎





どらさん♡の秋のボーダーコーデは、来週
20(火)まで開催のようです♬

私も20日までにまた参加させてもらいたいなー(*´ー`*)ノ



詳細はどらさんのこちらの記事をどうぞ♡






********************







昨日は自転車でスポーツイベントを開催していた公園へ家族で行ってきました!






ボルダリングの体験をしたり…






長女
{71555B5A-FFB3-4DC3-9CE8-5ED1F820333D:01}




次女
{76BC7D35-226F-4086-9F30-B4FB2DA041D5:01}






スピードバドミントンの体験も♬
{B5EFD0EB-B8CF-4F10-B3C8-19BD9C168A14:01}

↑夫に激写されていました(๑¯◡¯๑)
色々と乱れていてすみません






青空の下、体を動かすのが最高に気持ちよかったです( ´◡` )










ではでは、長くなりましたのでこの辺で…




お付き合いいただき、ありがとうございました