こんにちは






以前ブログに書きましたが、1ヶ月前くらい前からメルカリを始めました( ´◡` )



主に出品メインでやっていますが、今のところ順調に楽しめています








今まで衣替えのタイミングで何度か断捨離をしているんですが、思っていた程捗らないことがほとんどでした…




『今シーズンは着なかったけど、来年は着るかも⁉︎』




とか




『いい値段したし、まだ取っておこうかな…
(´・_・`)』





という理由で、暫く着ていないのに処分できない服が結構あって(´Д` )
















メルカリを始めてから、断捨離が捗るようになりました






取っておこうか迷った洋服はとりあえず出品






こうすることで、その洋服が売れたら、有無を言わさずサヨナラできるんです







そんなわけで、楽しく断捨離できています








メルカリを始めて約1ヶ月






家族4人、焼肉たらふく2回…うまくいけば3回食べに行かれる位、売り上げが出ています




梱包や発想の作業が面倒でなければ、オススメの断捨離方法です(๑′ᴗ‵๑)






売上金で購入した物も…↓↓↓

{9C82ED8B-010D-4F92-B65C-C35CAFB7E1F6:01}

インスタやっていないので、よく分からないんですが、インスタで人気だったらしいしまむらHKのデニムに、破格のチェーンバッグ、大活躍の today's special のマルシェバッグ



どれも愛用しています♬





これから始めようと思っている方、こちらの招待コードで300P貰えるらしいので、メルカリで何か買いたい!という時にいいかもしれません


招待コード↓↓↓
QZZGCP




やたらメルカリ推してますが、回し者ではないのでご安心を(๑¯◡¯๑)







********************


昨日のことを少し。





昨日はあいにくの天気でしたが、次女の幼稚園の運動会でした
残念ながら体育館での開催になってしまいましたが…(;_;)







練習では何度も泣いていたようで、昨日の本番も大勢の人がが見ている前で出来るか心配だったんですが…



親の心配は他所に




緊張の面持ちながらも全部の競技、一生懸命頑張ってやり遂げられて…(;_;)





長女と違い、人一倍慎重で人見知りや場所見知りが激しい次女。




少しずつ成長しているんだな…とウルウルしっぱなしでした





メダルも貰って嬉しそうでした♥︎
(みんな貰えるやつですが…笑)

{39CA278A-9994-482F-AA39-9473FF9F9E93:01}



ファッションと全く関係ありませんが、記録として書かせてもらいました( ´◡` )





********************







今日は体育の日、スポーツイベントを開催していた公園へ家族で行ってきました!




コーデと一緒にまた明日にでも記事にさせてもらいますね





長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました♥︎