こんにちは





昨日は突然の私の職業暴露に、素敵な妄想を繰り広げて下さりありがとうございました
(๑¯◡¯๑)




実際はそんなんじゃないんですが…






皆さんの妄想の中だけでも素敵な感じでいられたら幸いです





やり甲斐のある楽しい仕事ですっ♬








********************




今日の服装*
{4D23AC78-0C26-4CBC-859E-C244CC50C635:01}
柄ロングカーデ*H&M キッズ
メガネT*Adam et Rope'
インナータンク*GLOBAL WORK
ダメージデニム*ZARA
モカシン*ミネトンカ
バッグ*随分前に雑貨屋さんで
時計*ダニエルウェリントン



天気がイマイチで、これだと少し肌寒かったです






昨日着ようと思っていたメガネT。
何と合わせるか思い浮かばず、昨日は断念したんですが…

pocoちゃん♡も昨日メガネTを着ていて…


完全に失敗した(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎

と地味に凹んでいました。。。


なので、一人遅れて今日メガネTでした
(๑¯◡¯๑)





いつもTシャツ類は着る前にアイロン掛けしてから着ているんですが、今日はアイロン掛けした後のメガネTにココアが飛び散り…

慌てて台所用の中性洗剤で洗い、ドライヤーで乾かし、難を逃れましたが、シワシワになりました


アイロンし直す時間もなく、シワシワのまま仕事へ(´Д` )



シワシワだと安っぽく見えますね









ミネトンカのモカシン、昨日はレオパードでしたが、今日はノーマル↓↓↓
{5FB10359-3E57-467D-A65D-05DEA72E2545:01}




同じブラウン系でも印象が変わります( ´◡` )











********************





最近またデニム熱がすごくて、、、





以前、CLASSYに便乗して

 NO DENIM , NO LIFE !

というデニム週間をやっていたのですが、また近々こっそりやろうかなー

と思っています(*´艸`*)









********************




明日は次女の幼稚園の運動会

雨予報ですが、雨だったら体育館でやるとか…



それに加えて次女がなんだか風邪気味で…




熱が出ないことを願います(;_;)








ではでは、この辺で♬






最後まで読んでいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)