こんばんは( ´◡` )




昨日は次女と一緒に寝落ちしてしまい、ブログ巡りが全くできませんでした

ちょっと目を通せないでいると浦島太郎状態になってしまうので…

今日こそは寝ないぞーーー











さて。
元々シンプル好きな私なんですが、最近より一層シンプルが好きで…。


今日はコーデが思い浮かばなかったのもあるんですが、何も考えずに好きなアイテムを合わせたコーデでした






********************



今日の服装*
{9D21C746-A3AF-467E-AC13-D28E39BEC61F:01}
ボーダーカットソー*BEAMS HEART
デニム*しまむら
カーキトレンチ*Ungrid(リサイクルショップ)
モカシン*ミネトンカ
バッグ*GLOBAL WORK
時計*CASIO





大好きな ボーダー、デニム、カーキアウター、ミネトンカ をただ合わせただけです




やっぱりこんなコーデがしっくりきます♥︎





ここのところ、コーデがやや迷走中なので、しばらくはこんな何も考えなくていいシンプルコーデが続きそうです…(๑¯◡¯๑)






********************




今日は夕方から長女と次女の歯医者でした



長女、まだぐらぐらしていない乳歯(2本)の脇から永久歯が生えてきてしまっていて…



まさかのまさか、今日2本抜歯しました



抜歯は初めてではなかったんですが、前触れなく2本抜くことになって長女かなりビビってました(笑)




実は…





私、歯科で働いています( ´◡` )






なので、自分の娘が急に2本抜歯することになってもなんの抵抗もなく


自分の勤務先だと通うには少し距離があるので、自宅近くの信頼できる歯医者さんに行っています
麻酔後、あまりにすんなり抜けたので怖がっていた長女も爆笑していました(*´艸`*)






たまーに、ブロ友さんが歯医者に行きました!って記事を読ませてもらうんですが、その度にソワソワしちゃってます(๑¯◡¯๑)



あ、衛生士ではなく助手なんですが






いきなりの職業暴露でした(*´艸`*)






明日も午前中仕事です♬
頑張るぞ~







3連休の方も、そうでない方も、充実した週末をお過ごし下さい