こんばんは( ´◡` )










昨日の記事に少し書きましたが、一昨日家族でリサイクルショップに行ってきました





『ものすごい掘り出し物をゲットしてきました!』

なんて書いてしまって、、、




ハードル上げてしまったかも…((((;゚Д゚))))))



と怖気付いてきたのですが、、、


ご紹介させてもらいますね







********************




今回行ったリサイクルショップは、

『値段のつけ方大丈夫なの⁉︎』

と心配になってしまう位、いい物が破格で売られていました

行ったタイミングが良かったのかもしれませんが、本当に宝探しのようでとっても楽しかったです♬













吟味して買った物の中で、1番嬉しかったのがこちら↓↓↓


{8D37ED73-2C37-4D61-8BF8-80A0D106B0A8:01}

ブラックのショートダッフルコート♥︎





こちら
{D2AFC0DA-69DF-4C59-B563-EE9EB61BCFFF:01}

大好きなBEAUTY&YOUTHのもので、、♡





お値段
{B0E8D0B3-C6ED-46CE-AAEA-2E6F2C2C0597:01}




¥3.980 (*□*)!! 





安い‼︎



安すぎる(*□*)!! 





いくらリサイクル品とは言え、とっても状態が良くて、何度も値札を確認しました



今期もBEAUTY&YOUTHからショートダッフル出ていますが、普通に買うと ¥30.000 オーバーです






定番で使えるショートダッフル


長く着るためにプチプラではないものが欲しかったので、ものすごく嬉しかったです♡‼︎














この他にも






{8EA19774-D08F-4D89-8E1A-A7581C387C2E:01}

IENAの未使用ニットが ¥1.980 だったり…
(タグ取られてしまってました。)








{00E45130-B670-4451-8A6A-24D3A097DAA7:01}

URBAN RESEARCH DOORSのブラウンニットが ¥980 だったり…
(これはメンズなので、夫と兼用します)










{6041DB5B-C6FA-4C36-9E79-DDD81A123B9C:01}

Another Edition のニットが ¥480 だったり…












これ以外にも夫と子供達の服を買ったんですが、どれもこれも安くて、とってもいいお買い物をしました(*´艸`*)






ちなみに、トレジャーファクトリーというリサイクルショップで、関東メインで店舗があるみたいです!








********************




以上、リサイクルショップでの掘り出し物でした♡






テンション高め、暑苦しい感じですみませんでした