こんにちは




ブログをのんびりペースにしたことで、なんだか気持ちにゆとりが出てきた私です( ´◡` )




こんな私ですが、いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございます♡











では、コーデいきます!






********************







今日の服装*
{F0603A20-F217-456D-9DFE-5A7C7F55BADC:01}
ネルシャツ*GU
インナータンク*UNIQLO
デニム*UNIQLO
ベルト*GU
パンプス*楽天 アミアミ
ニット帽*GRL
バッグ*メルカリで
時計*ダニエルウェリントン







GU&UNIQLO多めのプチプラコーデでした







先日オンラインで購入したGUのネルシャツ。
今、限定価格になってます↓↓↓

{95F4B753-8EC8-4B45-8CCB-97CC094C49B7:01}




THE ネルシャツ!

って感じではありませんが、こんなのを求めていました

珍しいオフホワイトのネルシャツ

予想通りとっても使い勝手が良さそうです♡


今度はカーキのニットベストと重ねて着たいと思います♬






********************





昨日は都民の日で娘達の学校と幼稚園がお休みで

夫も休みを取ってくれたので、ちょろっとお出掛けしてきました!





お出掛け先でふらっと寄ったリサイクルショップ。




ここでものすごい掘り出し物をゲットしてきました(*´艸`*)




引っ張る程でもないんですが、まだ写真を撮ったりしていないので、また後日ご紹介させてもらいますね









ではでは、楽しい週末をお過ごし下さい