こんばんは( ´◡` )





今日もカラッと気持ちのいいお天気でした
今くらいの時期が1番好きです♡






今日は子供達が帰ってくるまでの時間、友人とランチへ♬



子供達帰宅後は、長女はお友達と遊びに行ってしまったので、私と次女は幼稚園のお友達と公園へ行ってきました




最近の次女、幼稚園で泣かずに過ごせるようになってきたみたいです(๑′ᴗ‵๑)



この調子でガンバレーー








********************









今日の服装*お出掛けバージョン
{608DCFC4-F897-413A-A3F0-F5F5B929D300:01}
フリンジT*E hyphen world gallery
アンクルパンツ*UNIQLO
パンプス*楽天 アミアミ
ハット*GLOBAL WORK
バッグ*vanessabruno
ネックレス*Lujo
バングル*color





フリンジTは以前着回しコーデの記事で紹介させてもらったものです!

ブログお休みしている間にも着ていました♡



楽天では紹介したお店はもう売り切れてしまったようで
在庫ありのお店もありましたが、定価だったのでリンクは貼らないでおきました(´・_・`)


ZOZOは送料かかりますが、さっき見たら
¥1.615 でありました( ´◡` )







パンツはこちら↓↓↓
{A9DFAF0F-1BD8-4A39-96BA-9D3CC573ABEA:01}

限定価格の時に購入したカモフラ柄のアンクルパンツ♡





全身写真だと分かりづらいですが、こんな柄です↓↓↓
{518D9683-7E05-4ECC-86A4-61F250101101:01}







ランチした友人が、

『そのパンツ、カモフラが主張しすぎないでいいねー

と褒めてくれたので、聞かれてもいないのに
ドヤ顔で、

『UNIQLO(๑¯◡¯๑)!』

と言っておきました(笑)








ランチからの公園コーデはこちら↓↓↓
{98E69AAF-D865-49DA-A591-0FDF0D77AC57:01}
スニーカー*NIKE プリモントリオール
ニット帽*Lee Right-on
リュック*ハーシェルサプライ
時計*CASIO








Tシャツとパンツは一緒だけど、小物でガラッと雰囲気が変わりました( ´◡` )

{B84AD140-277A-4E8A-A122-0418520A21F9:01}






小物ってやっぱり大切ですね









********************






詰め込みすぎて、張り切りすぎて、とっても長くなりました(;_;)





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました