こんにちは( ´◡` )








今日は朝から職場の健康診断へ!

その後は免許の更新!ペーパーゴールドです




そんなわけでバタバタ過ごしていました








私の仕事は医療系なんですが、院長が本当に良くできた人で

社員さんはもちろん、私を含むパートスタッフにも毎年健康診断を受けさせてくれます

スタッフの誕生日や、子供の入園や入学までも祝ってくれます!


仕事もやり甲斐があり、働きやすい環境を整えてくれていて…♥︎


恵まれた職場環境にいつも感謝しています








おっと!
脱線しました






そんなこんなな今日は、健康診断で脱ぎ着があったのでいつにも増してシンプルコーデでした( ´◡` )





********************






今日の服装*

{5776405F-A3C5-4533-A790-F580D0F89ACF:01}
レイヤードトップス*earth music&ecology
ダメージデニム*ZARA
パンプス*楽天 アミアミ
チェーンバッグ*メルカリで
時計*ダニエルウェリントン





久し振りに全身のコーデ写真を撮りました!

なんだか恥ずかしくて、ポーズも思い通りにいかず、こんなよろけた感じになりました







今日の主役はこちら↓↓↓
{EBAFAFD1-3A33-4C2A-A16E-7E588B01C18D:01}




大人オシャレなshianちゃん♡の真似っこして買ったチェーンバッグ


メルカリで送料込み ¥1.400 でした( ´◡` )!




レントゲンやら心電図をとるのに、アクセは時計のみだったので、チェーンバッグがいい仕事をしてくれました(๑′ᴗ‵๑)




チェーンバッグ、かなり使えます









********************




福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されましたね




すっっごいファンってわけではないんですが
(失礼)
昔から福山(呼び捨て)は好きで♡

特にあの声!

中学生の頃、懐かしのウォークマンで福山の歌を聴きながら寝ていたことを思い出しました(๑¯◡¯๑)








ビッグカップル誕生
めでたいですね(*´艸`*)









変な終わりですが、、、







最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´◡` )