こんばんは






コーデからいきます!







********************





今日の服装*
{B3CBFC2D-429A-45AF-B40E-0E87DAB1CBFB:01}
Tシャツ*liflattie ships
チュールスカート*STYLEST
肩掛けカーデ*GU
スニーカー*ジャックパーセル
バッグ*GLOBAL WORK
時計*ダニエルウェリントン






今日はスカートとが穿きたい気分で(๑′ᴗ‵๑)



UNIQLO&GUで試着することを見越して、ウエストゴムのチュールスカートにしました



このチュールスカートを穿くと、ついついジャックパーセルを合わせてしまいます

沢山歩いたし、スニーカーで正解でした♬






いい仕事してくれるGUのボーダーカーデ




前回は…




{680FC72A-8235-4550-BEAA-3FDF1D88B14C:01}




( ̄▽ ̄)






この時もグレーのTシャツに赤バッグと合わせてました(笑)






やっぱりコーデを見返すのって大事ですね!

ワンパターンにならないよう気を付けよっと






********************




今日は念願通りUNIQLOとGUに行ってきました



他に用事もあったのであまりゆっくり見られなかったのですが…



UNIQLOではお目当ての物をGET(*´艸`*)




GUでは、欲しかった物のサイズがなかったため、オンラインでポチろうかと思います!




またご紹介させて下さい( ´◡` )







********************



長くなりましたが…最後にもう1つ!




今日は私が昼過ぎまで仕事だったため、
仕事終わりで  先にモールへ行っていた
夫(←今日からブログでは夫にしてみることにしました)&子供達と合流しました




私、もうすぐ誕生日なんですが…




私が到着するまでの間に、3人でちょっとしたプレゼントを選んでくれていたようで(๑′ᴗ‵๑)




本当は誕生日まで内緒だったようなんですが
次女が黙っていられず(笑)、一足早く今日プレゼントしてくれました


{ED113D15-947D-4FC1-899E-E57DDB64472B:01}





{8F13325F-730A-4332-83D7-ABBD8BFD8B9C:01}



3人で選んで、夫が出資(笑)してくれた
オードトワレ♥︎

長女が選んで、自分のお小遣いから買ってくれた折り畳み傘♥︎





香水、普段あまりつけませんが、すごく軽い付け心地で私好みの香りでした(๑′ᴗ‵๑)


折り畳み傘も私の色の好みをよく分かっているチョイスで





歳を重ねるのが嬉しくない年齢になってきましたが、こうして私のことを思って選んでくれたことがとても嬉しかったです





********************






明日はお弁当持って公園へ♬



これから下ごしらえと準備をしようと思います( ´◡` )









長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました