度々すみません(´Д` )

こちらのフリンジT、ご紹介した楽天ショップでは、今はカーキしかなくなってしまったようですが、さっきZOZOを見たらオフホワイトとカーキなら在庫あるようでした!

ZOZOでは ¥1.615 でした!



ZOZOは¥3.000買わないと送料かかっちゃうんですが…

欲しいと思っている方がいらっしゃったら…

参考までにです♥︎




********************




こんにちは






今日はコーデ写真を撮れそうにないので、昨日届いたフリンジTの着回しコーデを載せさせてもらいます!






********************








昨日の記事でもチラッと紹介させてもらいましたが、購入したフリンジTはこちら↓↓


{73F025A9-30C4-4F64-A173-356C4BE23B7D:01}


E hyphen world gallery のものです









{7CDEBF3B-10CC-43BD-BA2C-1273673BF06D:01}



袖と裾がフリンジ
サイドのスリットも可愛いです(๑′ᴗ‵๑)

五分袖なのもポイント高いです!

背中にはタック?がはいっていて、シンプルながら後ろ姿まで可愛いんです♥︎






では早速着回しコーデを(*´ー`*)ノ





********************




フリンジTの着回しコーデ*





ダメージデニムと♬
{F19D1C36-7CA4-45F9-81FD-02F807058B1E:01}


 










デニムサロペットと♬
{0657FADD-16AB-445E-80A0-B3AC2B08AE61:01}










and Meのカーキパンツと♬
{88EDCD1D-511A-42CA-8D2E-AF2A289AF391:01}













カモフラスカートと♬
{AEE83346-7D1B-4F9C-A5EA-83822CEDEBFA:01}









すごく使いやすいーー(//∇//)


ボトムスを選ばず、着ただけでサマになる気がしました

これはコーデに悩んだ時に大活躍してくれそうです♥︎!









{06DB96E7-52EA-41D0-A186-46E37A8FA995:01}





とってもオススメです♥︎









なんと‼︎
昨日見た時より ¥300 位安くなってます
しかもポイント10倍

黒も買おうか本気で悩んでます。。。

















フリンジTと合わせたand Meのパンツ♡

{FEB415CA-56D7-4669-933A-07AD467E8516:01}

↑先日穿いて、洗濯して乾いたのをただ穿いただけです!

洗濯ジワもできず、優秀です

届いた時は畳ジワありましたが、アイロンすれば綺麗になります♬












********************





以上、フリンジTの着回しコーデでした♡





明日からのシルバーウィーク、
仕事やらお義父さんの退職祝いやら、ちょこちょこ予定がありますが、広い公園に遊びに行きたいな~なんて思っています


あ、UNIQLOとGUにも行きたい(๑¯◡¯๑)






お休みの方も、お仕事の方も、有意義なシルバーウィークをお過ごし下さいね






では!