こんにちは♥︎








今はプチプラでも可愛いアクセサリーが沢山ある時代ですよね




でも、プチプラであればある程すぐに黒ずんでしまったりして、ガッカリすることもしばしば…(´・_・`)




なのでお手入れはこまめにするように心掛けています( ´◡` )






もう何年も前からアクセサリーのお手入れにはこちらを使っています↓↓↓

{4658A277-D2A1-4457-BEA9-F207F76835EA:01}

無印良品の貴金属みがき  ¥263




とってもリーズナブルなのに、黒ずみがよく落ちてキレイになるので、助かります










お気に入りのフェザーネックレスも磨きました♬

{15E013F6-E6CC-45EA-9466-F59CA2BDBED8:01}





お気に入りのアクセサリー、長く使えると嬉しいですよね






皆さんのオススメのお手入れ方法も是非教えて下さい(*´艸`*)