こんばんは( ´◡` )










早速コーデです!







********************




今日の服装*
{96D7F0D2-FED2-43D3-B37F-6A4FDB87A921:01}
ロングカーデ*earth music&ecology
レーストップス*Vis リメイク
インナータンク*無印良品
カーキパンツ*and Me
パンプス*アミアミ
バッグ*GLOBAL WORK
フェザーネックレス*Lujo
時計*ダニエルウェリントン
べっ甲バングル*DONOBAN PyuPyu









大好きなαさん♡のショップ、Lujoのフェザーネックレスをしたくて、そこから考えたコーデでした( ´◡` )






先日、たまげたことに…





{706FAF90-D391-4A83-8803-F691C20E5A45:01}





αさんのブログに登場させていただきました
(*□*)!! 




大人気トップブロガーの皆さんに囲まれて、申し訳なさそうにしているのが私です(´Д` )




この画像を見た時は、申し訳なさと嬉しさで心臓バクバク、穴があったら入りたい!

そんな状態でした



αさん、
本当にありがとうございました(;_;)









フェザーネックレス、本当にお気に入りで、
カジュアルにもキレイ目にもどちらにも使えるので、とても重宝しています(๑′ᴗ‵๑)



これからも大切に使わせてもらいたいと思います












穿きやすい and Meのパンツはこちら↓↓↓
私はカーキです(๑′ᴗ‵๑)





アミアミパンプス、チェックとストライプは在庫あるみたいです↓↓↓








それでは、今日もお付き合いいただき
ありがとうございました