こんにちは(๑′ᴗ‵๑)



朝晩すっかり涼しくなってきましたね。





朝起きて布団から出るのが辛い季節がやってきます…

もう既にちょっと辛くて、実際に起きなきゃいけない時間の20分前にアラームかけています


二度寝したーい‼︎






********************




今日の服装*

{5A7450C1-E99C-4BAB-A975-8CB0FA106A15:01}
ネルシャツ*GU
インナータンク(黄)*イーザッカマニアストアーズ
インナータンク(白)*green label relaxing
マキシスカート*B.C STOCK
モカシン*ミネトンカ
バッグ*H&M
時計*CASIO





ネルシャツ×マキシスカート×ミネトンカ

の、王道 秋カジュアルでした(*´艸`*)

こんな格好、大好きです!


タンクとバッグが黄色で夏カラーですが、他が秋アイテムがなので差し色になってくれました







{1513D7C6-F882-407A-B10B-87814EC6D7E7:01}
イヤリング*しまむら


去年買ったGUのネルシャツのこの色味が好きすぎます♡





最初は白タンクの下にネイビータンクを着てみたんですが、シャツを着たら、体操着の上にシャツ着てるようにしか見えなくてやめました( ̄▽ ̄)



なので、白タンクの下にこちらのイエロータンクを( ´◡` )↓↓↓



イエロー表記ですが…


バッグの黄色と比べると、やっぱりライムグリーンって感じですよね




タンク2枚重ねすると、ネックレスしなくてもポイントになってくれる気がします







********************




皆さん、yokoさん♡が出演されたノンストップご覧になりましたか⁉︎






私ってば…







完全に見逃しました(;_;)







前回のNHKの時もそうでした…。







昨日yokoさんのブログを読んで、


『明日は仕事休みだし絶対生で観るぞー(*´艸`*)

とウキウキわくわくしていたのですが…




今朝、天気予報で

『明日から天気が崩れるかもしれません』

なんて言っているのを聞いたら…






『今日のうちに洗濯したり色々済ませなくっちゃ





という無駄な主婦の使命感に駆られ…






バタバタしていて、気付いた時には時既に遅し







録画さえできませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)






ほんとバカすぎる…






可愛かったんだろうな…(;_;)







そんなわけで凹み気味ですが…



最後まで読んでいただきありがとうございました