こんばんは★


昼過ぎまでの仕事を終え、今日もお祭りに行ってきました


昨日に引き続き、楽チンコーデでした♬




********************




今日の服装*

{9DC3BC0D-421F-42A4-8F26-558261D239CA:01}
Tシャツ*GU
インナータンク*GAP
パンツ*楽天 and Me
肩掛けボーダー*UNIQLO
スニーカー*ジャックパーセル
バッグ*GLOBAL WORK
時計*CASIO




ブロガーさんに大人気のand Meのパンツ、初おろしです


{422A50ED-5F86-49CE-BE67-09BDA6A6D66A:01}



色はダークじゃない方のカーキです!
↑この色味ほぼそのままだと思います

しっかりついたセンタープレスのおかげで、プチプラには見えません








下半身がっしりの私…(´Д` )

サイズが心配でしたが、Mサイズでギリ大丈夫でした


皆さんのようにゆるゆるとはなりませんが、ぴったりしすぎず程よくゆとりがあって、とても綺麗なラインで大満足です(๑′ᴗ‵๑)





{3304B977-892C-43EB-90ED-3D98F0C67CFB:01}



ウエストはゴムでとっても楽チン♬

ベルトループはありません!




お尻ポケットはフェイクです




薄手の生地でテロっとしていて、畳んだままだとシワがついてしまいそうなので、吊り下げ収納がいいかと思います( ´◡` )

届いた時もたたみジワがあったので、アイロンをかけました!





薄手故、しゃがんだ時などに下着のラインが出てしまいそうなので、ひびかない下着は必須だと思います











私が買った時は ¥300 OFF クーポンが出ていましたが、今はなくなってしまったようです。

それでも安いんですが(๑¯◡¯๑)







********************





近所の大人神輿

{B77D5AF2-82F5-456C-8396-1DABA70827F2:01}


写ってる方のお顔をスタンプさせてもらったら煌びやかになりました




お祭りの空気感、大好きです(๑′ᴗ‵๑)








********************




楽しい週末はあっと言う間

また一週間頑張るぞー‼︎






今日もご訪問いただき、ありがとうございました