こんばんは



皆さんのブログにお邪魔できていないのに、更新してすみません






今日はこの辺りの町会のお祭りでした(๑′ᴗ‵๑)

昼はお神輿に山車!

夕方からは出店!

幾つかの町会のお祭りをはしごして、満喫してきました



そんな今日は、汚れてもOKな楽チンスタイルでした♬




********************




今日の服装*

{90AA4639-3B44-4301-A837-BF3D9857C092:01}
Vネックチュニック*GU
デニム*UNIQLO
腰巻きシャツ*しまむら
靴*TOMS
バッグ*GU
ハット*BLISS POINT
時計*CASIO







毎年お祭りの時はお天気で暑いので、汗を掻いても気にならない!

わたあめ食べてベタベタの手で触られても気にならない!



そんな THE ママコーデ でした






TOMSのスリッポンはレースなので、今日で履き納めにしようと思います


少しずつ、気納め&履き納めが増えてきました






********************







夕方の出店に行く途中♬
{3E3D977E-0DD6-4B11-8834-172C6DE1591E:01}







昨年まで長女も一緒に行っていたんですが、今年からは朝からお友達と行くように!

夕方からは合流したんですが( ´◡` )




そんな成長が嬉しいような寂しいような…







明日も仕事&お祭りなので、早目に寝ようと思います






お付き合いいただき、ありがとうございました♥︎