度々すみません

コメント欄を閉じるため、編集させてもらいました。
何度もすみません(´Д` )





こんばんは


晴れてるって…


素晴らしいですね(*´艸`*)



今日はお日様の有り難みを改めて感じた1日でした♥︎







********************



今日の服装*
{4D362CCF-F34D-4DA9-AF67-AE88995C9BCC:01}
キャメルトップス*GLOBAL WORK
インナータンク*GAP
ホワイトデニム*OLD NAVY
ブーティーサンダル*forever21
バッグ*BEAUTY&YOUTH
フェザーネックレス*Lujo
時計*ダニエルウェリントン






最高気温が29℃になると聞いていたものの、イマイチ29℃がどんな感じだったかピンとこなくて…( ̄▽ ̄)



そんな時はお気に入りのキャメルの五分袖トップスを♡

今日はホワイトとブラックと合わせて、大人っぽくしてみました




久し振りのお天気だったので、ブーティーサンダルを履きましたが…

今日で履き納めかな( ´◡` )


なんとなく、暑くてもサンダルの気候ではないような感じがしました






キャメルトップスの過去コーデ↓↓↓

{14652E19-D70E-4EE1-B26C-AB461E17F419:01}



またパンツ合わせばかり( ̄▽ ̄)笑

どれもこれもパンツに合わせて、ショルダーバッグ持って…

こんな格好が大好きなことがよく分かりました



次はサロペットとも合わせたいなー(*´艸`*)!






********************




明日、明後日とまたお祭りがあります♬

天気もいいようだし
子供達と楽しみたいと思います!






ではでは今日はこの辺で…






最後まで読んでいただき、ありがとうございました