こんばんは( ´◡` )


皆さん、雨の影響は大丈夫でしょうか


今日のこちら、朝の時点で大雨暴風警報が出ていたからか、学校と幼稚園がお休みになってしまいました


あまりに急すぎる休校&休園だったため、仕事を休むこともできず、子供達は実家の両親にお願いしました


こんな時、近くに頼れる存在がいない共働きのご家庭は本当に大変だろうな…と思います



警報が出ていたものの、私の家の近くは大して雨も降らず。

突然すぎる休校&休園には困り物ですが、何事もなく良かったです



今日はバタバタでコーデ写真を撮れなかったので、先日撮っていたロングシャツの妄想コーデを載せますね



********************



ロングシャツの妄想コーデ*
{4D61ACB5-6C4A-4E49-A13B-CC9C06409EC5:01}
ロングチェックシャツ*ハニーズ
インナータンク*H&M
デニム*UNIQLO
パンプス*楽天 アミアミ
ニット帽*GRL
時計*ダニエルウェリントン





先日ハニーズで購入したロングシャツ

早く着たいのになかなか着られる気候にならないので、暇だった時に妄想コーデを考えていました(๑¯◡¯๑)


細身のデニム合わせはド定番ですが、やっぱり気に入りました♥︎

{C64B9B06-435E-4888-8BC6-50786FFB06B1:01}





ワンピとして着て、ダウンベストを合わせても間違いなく可愛いですよね\(//∇//)\




ハニーズ楽天市場店↓↓↓
コーデもいくつか載っているので、参考までにです(๑′ᴗ‵๑)







********************




さっき久し振りに夕焼けを見られました


明日はお天気になるかなーー(*´ー`*)ノ




そう言えば、お取り寄せしていたGUのボトルネックセーターを旦那さんが昨日引き取ってきてくれました
(自宅近くにGUがないので、旦那さんの会社近くのGUに取り寄せていました)

レディース物を快く引き取ってきてくれた旦那さんに感謝です(๑¯◡¯๑)




大人気、and Me のカーキパンツも届いたのでまた紹介させてもらいますね♬






いいねやコメント、読者登録、いつも本当にありがとうございます