こんばんは( ´◡` )





さくっといきます!



********************


今日の服装*
{DD55D7C1-D374-4970-9066-118690E967AA:01}
ギンガムチェックシャツ*ivory court
サロペット*しまむら
レインブーツ*楽天 アミアミ
バッグ*GLOBAL WORK
時計*CASIO






今日も雨!

雨!雨!雨(´Д` )


梅雨の時よりも降ってますよね(´Д` )
どんだけ降れば気が済むんでしょ



雨は嫌だけど、雨振りじゃなきゃ履けないレインブーツコーデを楽しんでやろう

と思いまして( ´◡` )



やってみたかった
サロペット×ショートブーツ(レインブーツ)
のコーデに挑戦しました♬


{91F44CF9-8D24-4590-8101-30775B7FF35C:01}



本当はニット帽被りたかったけど、蒸し暑くてやめました




サラペットはしまむら♡
柔らかくて着心地抜群です




ギンガムシャツを着たので、はじっこさん♡のギンガム族に入りたかったけど…

白パンツじゃないし断念。

またリベンジさせてもらいたいです( ´◡` )







********************



ではでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました