こんばんは




朝にオススメの秋冬小物♡の記事をUPさせてもらいました
お時間あればそちらも覗いてみて下さい( ´◡` )




ここのところお疲れ気味で…


晴れだろうが雨だろうが、今日はのんびり過ごそう!

と決めていたので…


必要最低限のことしかせず、ダラダラしてました(๑¯◡¯๑)



たまにはこんな日も大切…ですよね







なので、載せ忘れていた先日のコーデを♬




********************





先日のコーデ*
{8DA96DD3-35DC-42C6-BFDE-584A2BF5E651:01}
Tシャツ*URBAN RESEARCH 旦那さんの
ダメージデニム*ZARA
肩掛けカーデ*GU
パンプス*楽天 アミアミ
バッグ*GLOBAL WORK
時計*ダニエルウェリントン





肩掛けしたのは、最近GUで購入したもの

{9362AA6A-0E5A-4294-95F2-984D183B6DC7:01}

{8490704F-0BFB-493A-B377-478376A6397A:01}



破格すぎる ¥590 だったのに、これすっごい使えます\(//∇//)\




洋服だけでなくインテリアもオシャレな妊婦さんちはるちゃん♡
記事を一文字足りとも逃さずに読みたくなるオモローで可愛いよぴこちゃん♡とおそろいでした\(//∇//)\♥︎

私はよぴちゃんが最近購入してたニューバランスの
620が欲しくてたまらなくなってます…






ベージュとネイビーが可愛すぎて♡

店舗で見掛けたら…ラッキーだと思います












この日も履いていたアミアミのパンプスですが、今夜 20:00~ ヒール同色ではない物が再販されるようですね


オシャレブロガーの皆さんが既に記事にされているのでご存知ですよね( ̄▽ ̄)









靴擦れ知らずで本当に履きやすいです







アミアミ  ネイビーのコーデ↓↓↓

{44A9A5DF-F525-4C40-9B00-1B3F2338CB66:01}



{7BFB26A9-9BEC-48FD-8551-06E69280BC4A:01}

{99B996E2-650C-4EEE-9BCC-E8043DCE571D:01}







アミアミ  ワイン(さつまいも)のコーデ↓↓↓

{C62E7EAE-DD13-4D7D-8F68-F97B456BA3C4:01}



{BC48ED76-9C90-4CBB-8B41-33EC3C9D824A:01}
   地味…(笑)



パンプスをパンツにしか合わせていないことが判明しました( ̄▽ ̄)
ワンパターンな女です。




ネイビーもワインも、本当にオススメです♡

私は 24.0cm で 38サイズがピッタリでした!






狙っている方、頑張って下さい







********************





ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました( ´◡` )