こんばんは






早速コーデです!




********************



今日の服装*
{6E36EF32-1956-452A-BC58-1E6760A22690:01}
Tシャツ*GU
デニム*無印良品
ベルト*GAP
パンプス*楽天 アミアミ
ハット*GLOBAL WORK
バッグ*H&M
時計*ダニエルウェリントン






黒Tは、GUのVネックチュニックをカットしてTシャツ丈にしたものです

Tシャツにデニムと究極のシンプルコーデだったので、秋小物をポイントに使いました!






{DD4F38FD-071C-4752-A795-1CB08CF5D0AF:01}

まだまだ暑い日が多いので、頻繁には被れませんが…
GLOBAL WORKのフェルトハットは形も綺麗で生地もケバケバしていなくてお値段以上です



ハラコのレオパ柄ベルトはGAPで何年か前に半額で購入しました。
秋冬のシンプルコーデにもってこいのアイテムです(*´艸`*)







足元はアミアミのさつまいもパンプス↓↓↓

{28167C35-E397-4EC2-B25A-AA9D02516234:01}

ほんと、主張しすぎないので、色物なのにとっても使い勝手がいいです









仕事を終え、午後からはこれまた秋小物のミネトンカに履き替えてお祭りへ行ってきました!









********************






昨日、今日と、この辺りの幾つかの町会のお祭りでした!




近くに住んでいる従兄弟の家の町会のお祭りに飛び入り参加






私は昨日も今日も昼過ぎまで仕事だったので全部は見られなかったんですが、子供達、お神輿と山車、頑張っていたみたいです


{629A967A-D91A-47BE-A8BF-468589F62CC3:01}








{5B951F43-F928-4BFB-BE09-E03E72A16E14:01}



お囃子や太鼓の音を聞くと、江戸っ子の血が騒ぎます








********************




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました( ´◡` )






いつもいいねやコメントしてくれる皆様♡
本当にありがとうございます