こんばんは



今日2回目の投稿!

1つ目ではGUのお取り寄せ品と、ロングシャツ購入について書きました★★★








********************



今日の服装*

{FF24FD42-1DAD-458F-B37E-E342767E26C2:01}
Tシャツ*ZARA Girl’s
チュールスカート*STYLEST
肩掛けボーダーカットソー*UNIQLO
スニーカー*ジャックパーセル
バッグ*GLOBAL WORK
時計*ダニエルウェリントン






少し久し振りに穿いたチュールスカート♡

広がりすぎない程よいボリューム感と、大人っぽい丈感、カーキの色味もすごく気に入っています


スニーカーと合わせてカジュアルに着るのが大好きです(*´艸`*)





赤バッグと、ブラックベースのボーダーカットソーで秋を意識!


でも実際は暑い1日でした~(´Д` )







********************




以前ブログに書いた欲しい物リスト。






★欲しい物リスト★


①キャメルorブラウンのバッグ

②明るめカーキorキャメルのパンツ

③フロントボタンのデニムロングスカート

④レザーバングル

⑤ロングシャツ






着々と揃って(ポチして)います…( ̄▽ ̄)!





現在、②④⑤が購入済み(予約品もあり)。


②に関しては、カーキもキャメルも両方






①のキャメルバッグは欲しい物があるんですが、売り切れで再入荷が11月とのこと


③のフロントボタンのデニムスカートは諦めることにしました!








詳しくはまた別記事で書きたいと思います






********************






そう言えば!



昨日GUのサービスカウンター?でお取り寄せをお願いしている時、隣のレジにいた方がダニエルウェリントンの時計をしていました





『もしかして、この方ブロガーさんなんじゃないか(*□*)!! 』




と思い、チラチラ見てしまいました






ブログでよく見掛けるお洋服や小物を身に付けている方を見ると、ブロガーさんなんじゃないかとドキドキします\(//∇//)\




どこかで皆さんともすれ違ったりしてるのかな~❤︎








ではでは、今日もご訪問ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

楽しい週末をお過ごし下さい