こんばんは!












今日の服装*

{CE35C2C5-B23F-4FD6-BBBD-4BEA365C37DF:01}

袖フリルキャメルトップス*GLOBAL WORK
インナータンク*無印良品
ダメージデニム*ZARA
スニーカー*NIKE プリモントリオール
バッグ*GLOBAL WORK
時計*ダニエルウェリントン






赤バッグ使いすぎですみません( ̄▽ ̄)








夏休み最終日!

今日は家族で神奈川県の三崎の水族館に行ってきました♬



動きやすさ重視で考えたコーデだったんですが…








キャメル×グレー×スニーカー



がとっても気に入りました(๑′ᴗ‵๑)




キャメルアイテム、もっと欲しいなー♥︎‼︎









********************




今日の水族館で♬


{5FDCCA49-36BE-48C5-9677-365F8F3C830D:01}



ご飯欲しさに3匹並んで立っているカワウソが可愛すぎでした






{7406B6A9-1F24-4EBF-A529-12949A9A51B6:01}




カメラマンに徹したので、私は1枚も写っていませんでした( ̄▽ ̄)

お出掛けあるある













遅めのお昼ご飯♬

{819D1483-862F-4B13-832A-857C6B940B8E:01}



まぐろも鯵のお刺身も絶品でした(*´艸`*)










夜は自宅でたこ焼きパーティー♬

{3DC98202-DAC1-4B71-8399-A656396A3E5B:01}










そんな夏休み最終日でした(๑′ᴗ‵๑)








********************






そう言えば!


昨日でブログを始めて丸1年経ちました




今となっては、大切なブロ友さんもでき…♥︎



こんなに楽しく続けられるとは思ってもいませんでした!






皆さんとオシャレや可愛いを共用するのがとても楽しくて、これからも続けていかれたらな…と思っています(๑′ᴗ‵๑)





いつも読んでくださる方

いいねして下さる方

コメントしてくれる方

読者登録してくれる方



本当に、本当にありがとうございます♥︎♥︎♥︎




こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします







hiro♥︎