こんにちは( ´◡` )




今朝、取り急ぎでGLOBAL WORKのハットの再入荷のことを記事にしたんですが…


ものの1時間しないうちに売り切れてしまったようで

元々入荷数が少なかったのかな(´・_・`)




お役に立てずですみませんでした





気を取り直してコーデいきます!





********************




今日の服装*
{3650A34D-9E0D-4FFE-8ABC-21866845EDAA:01}
Vネックチュニック*GU
パンツ*GAP
ベルト*GU
デニムシャツ*GAP
エナメルシューズ*ZARA
バッグ*GLOBAL WORK
伊達眼鏡*3coins
時計*ダニエルウェリントン
ブレス*楽天 オーサムショップ









なんだか男子大学生みたいな装いになりました( ̄▽ ̄)










デニムシャツ着ると更に!

{90633F00-3CD5-4671-AF94-48C1D12B380D:01}



こんな感じの男子大学生いますよね(笑)






コーデに何度か登場しているGUのVネックチュニック。

チュニックとして着ることはほぼなく、いつもインしていたんですが、やはり少し長かったので10cm位カットしました



おかげでインもしやすい(๑¯◡¯๑)



Vの感じと袖のラインも気に入っているので、ますます使いやすくなって嬉しいです









そして今日のこのコーデの色合い、3児のママとは思えない程スリムなかずchin♡と一緒でした(*´艸`*)

かずchinはちゃんと女子コーデです









********************




いきなりですが、



★欲しい物リスト★


・キャメルorブラウンのバッグ

・明るめカーキorキャメルのパンツ

・フロントボタンのデニムロングスカート

・レザーバングル





他にも欲しいアイテムは沢山あるんですが


皆さんのブログから素敵情報もらいつつ、理想の物に出会えたらいいなー♬










ではでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました