さっ…寒い…( ꒪⌓꒪)



朝から雨降りのこちら。

昨日に引き続き今日もとっても涼しくて、冷たい雨の1日です


そんな日はお気に入りを着てテンションを上げようかと!


宣言通りしまむらのネルシャツを着ました






********************



今日の服装*
{FFC1DC78-4E11-41C8-9B3F-5E482EDBA6EB:01}
ネルシャツ*しまむら
インナータンク*green label relaxing
デニム*UNIQLO
ベルト*GU
レインブーツ*楽天 アミアミ
ニット帽*Lee Right-on
バッグ*GU
時計*ダニエルウェリントン





昨日の服装とちょっとかぶってました( ̄▽ ̄)

{5343902C-BD89-455C-819D-EF70DD39FA9A:01}













しまむらで一目惚れしたネルシャツ

購入記事、品番はこちら→★★★




ネルシャツって、毎年色んなお店から沢山の種類が出ていますが、その中から自分のどんぴしゃの好みの柄に出会うのって難しくて。

『もう少し色が濃かったら…』

とか、

『このチェックの違う色があったら良かったのにー‼︎』


とか。





しまむらで出会ったこのネルシャツは色もチェック具合も本当にどんぴしゃでした


おかげで雨でも1日ウキウキ♬











最初はカーキのチュールスカートと合わせようとしたんですが…

{8DCDE73E-7697-422B-9826-0A75F6B3A765:01}
チュールスカート*STYLEST










寒くて足がスースーしたので(笑)、こっちになりました(๑¯◡¯๑)


{F1802EB4-AE14-4583-BC72-0027AD6B32A3:01}






昨日のはじっこさん♡のネイビー×ネイビーコーデにちょっと似てるかな(๑′ᴗ‵๑)












レインブーツは



シンプル!
可愛い!
履きやすい!
レインブーツに見えない!









アミアミさんからは、注文していたワインカラー?ボルドー?のスウェードパンプスが今日届いたので、近々コーデに登場させたいと思います(*´ー`*)ノ






********************





明日も雨予報らしく…

明日は何着てテンション上げようかなー






ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました