こんにちは



急遽仕事が休みになり、思いがけない1人時間を満喫中です( ´◡` )


掛け持ちで仕事をしているんですが、火曜日に行っている所は気まぐれで休みになります( ̄▽ ̄)










夏ももうすぐ終わると言うのに、今更こんなこと記事にしてもなんの参考にもならないと思いますが…





この夏に買ったサンダルが本当に使えたので
サンダルコーデを振り返ってみました。


自己満ですが…お付き合いいただけたら嬉しいです









********************




この夏のヒットサンダル




①BLISS POINT
アンクルストラップぺたんこサンダル

{E28AB927-CEB7-46BF-8074-917D8EAEE96F:01}







ヒールが全くないこちらのサンダル!

脚長効果は期待できませんが、このぺたんこが本当に使えました

{21181AEE-34D4-40A3-B992-B0129784D394:01}

{7985B2E2-16F1-4AAD-915E-308BFE209C39:01}





マキシワンピ、サロペット、パンツ、タイトスカート、ショーパン、ガウチョ…




本当に何にでも合う‼︎

全く疲れないので、旅行先でも大活躍でした(๑′ᴗ‵๑)


カジュアルにも、ほんのりキレイ目にも使えるので、私にはぺたんこがちょうど良かったです





これとか似てるかな⁇
今更感たっぷりですが












②forever21
ブーティーサンダル

{74C1862A-8180-44A5-9A05-C1147B65EFD8:01}




こちらも大のお気に入り

確かオンラインのセールで ¥1.600 という破格で購入したんですが…

これを履くだけで今までとは少し違う、大人っぽいコーデができました




{32896792-D8E2-4DC5-B578-440784FE45D5:01}






パンツ合わせばっかりでした( ̄▽ ̄)



ハードル高そうに感じましたが、履いてしまえばこっちのもの(笑)!


中高生には真似できない、大人コーデができた気がします(๑¯◡¯๑)


ブーティーサンダルは覆っている面積が多いので、9月になっても履けそうな予感…♡



もしセールでブーティーサンダル見掛けたら、買いだと思います
それ位オススメです(*´艸`*)






これが似てるような気もしますが、ちょっとお高めですね









********************






夏のオススメ、今更で本当にすみません


でもどちらも長く使えるデザインだと思うので、来年の夏のサンダルの参考に少しでもなれば…♡

気が早いですね









最後までご覧いただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)






コーデはまた夜に更新させてもらいます