こんにちは( ´◡` )



なんだか急に秋がやってきたようで…


今日はとっても過ごしやすく、クーラー要らずの1日でした


夏は家事をしながら滝のような汗を掻いていたのですが、今日はさらっさら



もう1回位プールにも行きたかったのに…
もう厳しいのかなー…







********************





今日の服装*
{8446DBCC-D1CC-4E6A-A0A8-A22A1DE7D121:01}
ボーダーマキシワンピ*vis
肩掛けカーデ*無印良品
サンダル*BLISS POINT
時計*ダニエルウェリントン





髪の毛ボサ子ですみません(´Д` )



visの秋色ワンピはかなり前に買った物。
あまりに気に入ったので、グレー×ブラックもその時イロチ買いしました♡

ウエストの切り替え&ストンと落ちるシルエットのおかげで、ボーダーなのにシュッと?着られます



ノースリだけど落ち着いた色味なので、今の時期にピッタリ♬







{417B87DD-2B09-4E1D-AC98-2A5C391B9D9B:01}
イヤリング*NOLLEY’S アウトレット





このイヤリングもちょっと前に買った物。


おそらくあみゅちゃんが持ってるのと同じ物かと(*´艸`*)


あみゅちゃんのブログ、ファッションはもちろん、美容やパン&お菓子作りなどいつも楽しみにさせてもらっています♥︎

手作りパンのおこぼれが欲しくて欲しくて…
家が近所だったら良かったと何度思ったことか…( ̄▽ ̄)笑‼︎



あみゅちゃんのブログ→→→♥︎♥︎♥︎









********************





あれ…?



今楽天さんではお買い物マラソンやってるんでしたっけ…( ꒪⌓꒪)⁇
ドドンパは終わったのかな…

とりあえずエントリーはしたものの、完全に置いてけぼりです…




皆さんのポチ物見て楽しませてもらいますっ(*´艸`*)







お付き合いいただき、ありがとうございました