こんばんは( ´◡` )






昨日のぶらりショッピングで購入したものを紹介させてもらいます







{E82D6E67-668B-4D37-B5E3-0E6F183D7D40:01}

ジャカードロングカーデ*H&M(キッズ 164)
フェルトハット*GLOBAL WORK










ついに買ってしまったフェルトハット♥︎

かなり悩んでの購入でした!



同じ帽子でも、

ニット帽は防寒になる。

夏の中折れハットは日除けになる。



でもフェルトハットってただただオシャレなだけですよね⁉︎(悪い意味ではありません)





そんなただだだオシャレなアイテム、単なるふつーの主婦が被る機会があるのかずっと模索していました。

近所で浮くんじゃないかと…( ̄▽ ̄)



でも、オシャレブロガーさんが続々とフェルトハットを購入されているのを見て、欲しい熱が高まってしまい…


かなり品薄状態でしたが、在庫ありの店舗から取り寄せてもらい昨日受け取ってきました  ( ´◡` )




買ったからには、恥を捨てて沢山被りたいと思います















ジャカード柄のロングカーデはH&Mのキッズです!164cmサイズでピッタリ

{1CA5210A-5F68-4AA7-80E8-AD4E52285E28:01}




これは完全に一目惚れ♥︎
お値段も素敵で\(//∇//)\

おうちお洗濯もできます!



H&MやZARAのキッズ商品は、大人顔負けのデザインがプチプラであるので定期的にチェックしています( ´◡` )








昨日、一人寂しく夕飯を食べる前に着てみました!


{0E7EF888-F79F-4A73-9964-9753445680C8:01}



秋っぽくて大満足です










********************




今日はこれから職場のみんなで食事会♬


東京湾の納涼船での食事会です




家のことは旦那さんに丸投げ!

旦那さんに感謝しつつ、楽しんで来たいと思います( ´◡` )