こんにちは!






今日も早速コーデいきます







********************




今日の服装*

{C7D837A3-6355-4838-A79D-2157EC0B1E0C:01}
キャメルトップス*GLOBAL WORK
インナータンク*green label relaxing
ボーイフレンドデニム*無印良品
パンプス*楽天 アミアミ
バッグ*しまむら
フェザーネックレス*Lujo
時計*ダニエルウェリントン










今日初おろしのGLOBAL WORKのキャメルトップス♥︎

少し前にテントを買いにモールへ行った時に実は買っていました


秋色なのにSALE価格で ¥1.750(税抜き)

袖のダブルフリルがとっても可愛い!
なのに甘過ぎないところに惹かれました♥︎






このトップス、シンプルコーデなのにとってもオシャレなmacoさん♡とイロチでおそろい♥︎

macoさんはブラックを購入されていました!








秋色キャメルを着たものの、まだ8月!
夏らしさも残したかったので、インナータンクは白にしました( ´◡` )


{4F6349BF-66A1-4AD6-ADD4-95BD719AF4A4:01}







バッグを何色にするか悩みに悩んで、しまむらのパキッとブルーのバッグに。

キャメルと合わせれば秋も使えるかなー









********************





今日は私の両親が、娘たち&私の兄の子を連れてお出掛けに連れて行ってくれました

(私は、兄・姉・私の3兄妹の末っ子です)




この素敵な機会を活かし、昼過ぎまでの仕事を終え、取り寄せ品を引き取りがてらお買い物に♬



購入品、また紹介させてもらいますね








お出掛け組、どうやら夕飯もどこかで食べてくるようで…。

今日は旦那さんも飲み会。


一人きりの夕飯なんていつぶりだろう‼︎




無印の激旨バターチキンカレーをチンして食べようと思います( ̄▽ ̄)









今日もご訪問ありがとうございました